久々に都心へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.7kg 47kg 60% (あと0kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • 梢

    私の住むまちは、とにかく田舎です。
    畑や田んぼは当たり前で、動物も沢山います。

    先日山道で、イノシシが引かれてましたf^_^;
    かわいそうに。

    今日は、そんな田舎から都心にでます。
    遊びにいくわけではなくて、歯医者さんにいきます。笑
    以前に通っていた歯医者の先生が、ガンコでこわいから他を探しました。

    ただでさえ歯医者が苦手な人がおおいのにあんな診察でよく潰れないな?!と思うけど。。笑

    とりあえず、天気がいいのでジョギングしながらいきます。
    片道1時間以上はかかると思う。
    アクエリアス持参で♬


    昨日のトレーニング
    クランチ30
    レッグレイズ30
    サイドクランチ60
    腕立て30
    スクワット30
    ジョギング2時間

    今朝は、ちょっと腕がだるいです。
    ちゃんと負荷がかからないとトレーニングしても意味はないのかなと感じました。


    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      歯医者さんかねてランニング、素晴らしいですね。

      我が家にイタチが出たことがあるけど、びっくりしました。
      2016.09.12 18:49
    • はむ子 はむ子 ジョギングしながら歯医者ですか〜

      良い運動ですね

      大掛かりな治療の帰りは響きそうだけど 笑
      (///ω///)
      2016.09.12 19:04
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      以外にはやく歯医者に着きました。
      往復3時間ってとこです。
      フルマラソンに比べると大したことはないです^ ^

      イタチやタヌキは、あちこち居ますよね。
      2016.09.12 20:35
    • 梢 > はむ子さん

      無事に走ってきました。

      今日は、歯の掃除だけでしたので帰り道は大丈夫でしたが、次回は治療もあるので自転車でいきます。笑
      2016.09.12 20:37
    • りぃ りぃ 歯医者さん行くにも運動に変えてて
      すごい~♪(๑•̀ㅂ•́)و
      日常生活に運動取り入れるのが
      いいけどなかなか難しい(;´Д`)
      2016.09.13 09:56
    • 梢 > りぃさん

      一度太らない体になってしまうと、何かしら動かないとリバウンドしたりって考えたらいやでf^_^;

      1週間くらいじゃ戻らないかな〜とか、これ迄通り甘い考えはダメかなって。
      それも何時まで続くかわかりませんが。
      2016.09.13 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    のような体系的な教育システムを作ったのは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... ける会社になったということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... スよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13