彼氏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • はな

    寝ながら笑ったり寝言言ってて可愛い

    中学の同級生が結婚してた マジかーい

    私はいつ彼氏と別れるんやら

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)
      彼氏さん凄く癒し系だね( ´艸`)

      読んでてほのぼのしました

      彼氏に対して可愛いという感情があったら凄く続くと思うんだけど、別れるような気がするのかな?

      2016.09.12 10:25
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      可愛い彼氏さんですねーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      愛らしいと思うなら、大丈夫じゃないかなーって・・・どうなんでしょう(´・ω・`)
      2016.09.12 15:15
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏、子供みたいでかわいいです(o^^o)

      昨日、彼氏が寝ながら口をモグモグしてたんで、何食べてんの?と聞いたら、ほうれん草と言ってましたw(夢です)

      ケンカが多く、合わない部分があるので続くか微妙です(´・_・`)
      2016.09.13 10:17
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏、子供みたいでかわいいです(o^^o)

      かわいいんですが、ケンカが多く、合わない部分があるので、続くか微妙です(´・_・`)
      2016.09.13 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.76 - 脂肪は2タイプに大きく分けられる

    。中性脂肪酸は炭素と水素が鎖状につながった構造をしていて、その構造的な特徴から、大きく飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸に分けられる ... 。鎖状につながった炭素のすべてに酸素が結合しているものは ... 飽和脂肪酸は植物性食品に多く、常温では液体となっている。不飽和脂肪酸は炭素と水素が結合していない部分があり、炭素同士が二重結合して ... vol.76 - 脂肪は2タイプに大きく分けられる ...

    ダイエットラボ
  • トリンドル玲奈、話題の“朝ごはん漫画”で連ドラ初主演!「いつかティファニーで朝食を」

    木さん)、栞(徳永さん)も朝なら集まれるからだ。「朝ごはん」を食べながら、新たな自分を探すために彼氏との別れ ... 永えりと話題の若手女優たちが“朝食女子”を演じることになった。 佐藤麻里子(トリンドルさん)は7年同棲している彼氏 ... ゃんと朝食ブーム”を牽引し、世の大人女子たちから支持を集めている。ドラマでは、高校からの同級生 ... トリンドル玲奈、話題の“朝ごはん漫画”で連ドラ初主演!「いつかティファニーで朝食を」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16