【462】どんどん増えてく(∩˃௰˂∩)(57.95)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.9kg 55.5kg 78% (あと2.4kg) 168cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.4% 23% 168cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • りぃ

    昨日そんなに食べ過ぎたかなぁ~??
    間食に食べた菓子パンがダメだった
    かなぁ(*_*;
    この調子だったら58キロ台明日には
    戻っちゃうよ…
    今日こそは少な目こころがけよ❣
    てか運動もやってるのに増えるって…
    普通に食べはじめたら体重増えてく
    だけって事…?(*´・д・)??
    いつになったら普通に戻せるのか…




    朝∴ キャベツお豆腐もずく酢・サーモンバター焼き

    昼∴ バターコーン・ポテト・ズッキーニえのき和え・ 餃子・こんにゃく麺の柚子胡椒スープ
    大人のカロリミット3粒

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ チョコシェイク・ポテロング5本・ポテチソーキそば10枚・一口梅羊かん・プチブッセ


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○40分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○


    夜体重  (59.05)
     体脂肪 (22.6)

    生理中 カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント21件
    • 梢 私も前は、少し食べたらすぐ増えてました。

      食べるタイミングもあるのかも?!
      いつもと運動も何時もとは違うのをやってみると良くなったりするとネットでみました。
      試す価値はあるかも^ ^
      2016.09.12 11:09
    • 梢 ↑誤字すみませんf^_^; 2016.09.12 11:10
    • さわこ さわこ こんにちは♪

      生理中だから浮腫みじゃないですか??私も生理前~生理中は増えて、終わる頃にストーンと落ちる事が多いです٩(^ᴗ^)۶
      あまり気にせず行きましょう~( ´ー`)
      2016.09.12 13:21
    • Mの挑戦 Mの挑戦 私の経験なので恐縮ですが、体重を落としてから2年目くらいでラクになりましたよ☆

      1年間はキープするのがキツイ、2年目は気を抜いたら2キロくらい増えてて戻す感じで。
      3年目からは1年を通していつが増えやすいのか、痩せやすいのかわかるようになるので気分もラクです꒰*´∀`*꒱
      2016.09.12 13:47
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は生理中体重が増加しやすいから、生理も関係があると思います。

      生理前が私は一番痩せやすいけど、記録を続けるといつが痩せやすいか分かるようになってダイエットが楽になります♪
      2016.09.12 18:51
    • はむ子 はむ子 体脂肪減ってるからむくみかもよ〜
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 19:07
    • chikaramizu chikaramizu りぃさんくらい身長があって、その体重になったらかなり美しい容姿になっていて、うっかり体重気にしなくなっちゃいそうなところを気にできてるのが凄いです。見習いたいです! 2016.09.12 20:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体重は上がってるかもだけど
      体脂肪は下がってるから、
      体重もすぐ戻せれそうよね(*・∀-)b

      お月のものが終わったらググーーンと
      またまた下がるんじゃないかしら♡
      りいさんが終わった頃に私の予定。
      今はピークで食べたい病です(T_T)
      2016.09.12 23:03
    • みかん みかん 運動してるのに増えると何で⁉って思いますが、女性にはホルモンバランスの関係などもありますもんね(ノ_<。)
      おおらかな気持ちでいきましょ~(*^^*)←という私も増加中(^o^;)
      いつも夜置き換えされてるのすごいなぁ(*゜Q゜*)
      2016.09.13 00:36
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      むくみとかあると、体重も一時的に増えてしまいますものね。

      わたしも今朝またぐんと増えていて、びっくりがっかりしていましたが、考えみると、時期的にむくんでいるのかも。

      お互い、この時期をうまく乗り切れるといいですね。^_^
      2016.09.13 01:54
    • love love あるあるですね~!!

      減った後って戻りやすいんですかね~?
      数ヶ月キープできたら、少しくらい食べても平気になっていてほしい☆
      2016.09.13 08:05
    • りぃ りぃ > 梢さん
      そうなんですね~♪
      ちょうど新しいストレッチをプラス
      したのでそれで変わってくれると
      嬉しいなぁ(-^艸^-)
      2016.09.13 09:21
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      いつもは生理中に落ちることが
      多いので今回みたいにこんなにどんどん
      増えてく事なかったので…(∩˃௰˂∩)
      浮腫みだといいのですが❣
      2016.09.13 09:23
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      ありがとぉございます~♪
      キープするのも大変ですよね❣(。> <。)!
      私はまだまだ落とす段階なので
      それでもなかなか落ちにくくなってる
      (*_*;
      減らすダイエットやってるはずが逆に
      増えるという…(´°ω°`)↯↯

      2016.09.13 09:25
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      やえ桜さんは生理前が痩せやすいん
      ですね❣
      私は生理中に減る傾向があるんですが
      今回は全然です(。> <。)!
      それどころか確実に増えていってる…
      2016.09.13 09:27
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      浮腫であってほしいです❣(∩˃௰˂∩)
      とうとう夜の体重も59キロこえて
      しまいました( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰
      2016.09.13 09:29
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      それが全然ですよ(;´Д`)
      お肉がすごすぎて…ヽ(;▽;)ノ
      同じくらいのBMIの人と比べても
      かなりでかい^^;
      見た目普通体型って言われるくらいの
      細さにはせめてなりたいです❣❣

      2016.09.13 09:34
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      すぐ戻せるといいんですが( ・ ・̥ )
      運動しても増え続けてるから
      今日こそは低カロリーがんばります❣
      昨日もテレビ見ながらシェイクに
      ポテチをちびちび食べちゃいました
      (*_*;
      お皿に移しててよかった❣
      あれ袋ごとだったら完食してたな…
      ↑小さな抵抗ですがw

      願子さんは今生理さん前なんですね❣
      この時期きついですよね(∩˃௰˂∩)
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.09.13 09:38
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      そうなんですよね…
      運動もしてるし置き換えもやってるのに
      増えるって…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
      連続で増え続けてるのといつもは
      痩せ期で減りやすい時期なのに
      増えてるので余計に凹み中です
      (;´Д`)
      おおらかな気持ちでがんばります❣
      2016.09.13 09:42
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      浮腫で増えてるだけだといいんですが❣
      いつもは痩せ期なのに今回は
      増える一方で(;´Д`)
      増えたり減ったりとかはあったけど
      こんなにプラスが続くときついですね
      生理さん中だけどがんばって運動も
      やってるのに…
      ちょっと他に凹むことがあったので
      その影響もあるのかなぁ(・_・、)
      めげずにがんばります~♪
      2016.09.13 09:47
    • りぃ りぃ > loveさん
      どうなんですかね??
      戻りやすくなるんですかね??
      本当しばらくキープ出来てたら
      多少食べても大丈夫になってほしい
      ですよね(๑•̀ㅂ•́)و
      今回の痩せ期はないのか??
      それかみなさんと同じように生理後に
      来てくれるとか??(-^艸^-)
      2016.09.13 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をしてエネルギ ... 類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるの ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子 ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123