継続3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.1kg 57kg 100% (あと0kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • こめこ

    昨日は特に用事もなく、天気も不安定ということでお家でゆっくりしていました。
    外に出たのは買い物くらい。

    夫と子どもがアイスを買ってきてくれたのですが、なんにも言わないのにローカロリーアイスでした(笑) なぜだ。
    初めて食べました。
    豆腐も入っていてさっぱり味ですね。

    夜は子ども達のリクエストでたこ焼き。
    あんまり食べないようにしていたつもりだったけど、やっぱり少し増えました。
    体重維持できるよう、がんばります☆
    でも今朝は残ったたこ焼きを10個食べました。
    おなかいっぱいですー。

    ビューラーのゴムが割れてきちゃったので新しいのを購入。
    コープの宅配で買ったんだけど、根本までしっかり挟めてなかなかいい感じです♪



    【ダイエット痩せ期】
    (特徴)
    ・食欲が抑えられ、新陳代謝が促進されます。溜め込んでいた水分が排出される。
    ・代謝もよく一番やせやすい期間なので、この生理後の1週間を集中してダイエットに取り組めば結果もついてきます。
    ・お肌の調子安定し、精神的にも浮き沈みが少なくハッピーに過ごせます。
    (実感)
    ・あごに吹き出物1つ



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 2km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右×2
    ・太ももうかし 30秒×3
    ・合掌のポーズ

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 アイスも低カロだったら罪悪感なく楽しめますね

      わたしもきょは同僚の沖縄土産のちんすこう食べたあ
      (///ω///)
      2016.09.12 19:08
    • お腹グー子 お腹グー子 お~ローカロリーアイスなんて、旦那さん気が利きますね~(^o^)

      このビューラー初めて見ました( ˙◊˙ )
      ○○製作所とか書かれていると、なんか凄く良さげというか、高級な感じがします!笑
      使い心地も良いんですか~いいなあ…(ーωー)
      私、ビューラーは100均です…( ;∀;)笑
      2016.09.12 19:14
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      罪悪感か~。
      私そこまでストイックなダイエットしていないかも(笑)
      食べ過ぎじゃなければ、むしろしっかり甘い方が「食べた!!」って感じがして満足感高い気がします。
      でも甘すぎるのも苦手ですけど・・・(;´∀`)

      ちんすこう、おいしいですよね~。
      クッキーともまた違うあの感じが好きです。
      2016.09.12 19:46
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      選択は子供どもがしたようです。
      さっぱり軽くておいしかったです。

      ビューラー、平均価格ってどのくらいなんでしょうねぇ。
      買うの久しぶりです。
      使わなそうだけど、持ち運び用の巾着も付いてました。
      確かに、雰囲気は高級(*´艸`)
      2016.09.12 19:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ DCの日記で、いろんな方の日記で ローカロリーアイスの名前を見て、気になってました

      こんなパッケージなんですね~。
      今度、探してみよう~~っと

      あと、最近 こめこさんの日記で記載してる ダイエット周期。
      何気に 楽しみです
      ふむふむ…と 読んでます
      2016.09.12 23:03
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      へぇ~。
      皆さんけっこうローカロリーアイス買うんですね。
      ちょっとお高いから・・・(笑)、私は自分では買いません(*´艸`)
      でもさっぱりしていて軽くておいしかったですよ。

      ダイエット周期、自分の体を知るのにいいかなと思って書き始めたんですが、参考になっているのならうれしいです(^^)
      自分に当てはまっているか、いまだによくわかりませんが・・・(@_@;)
      2016.09.13 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24