ドレス試着3回目行ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 50.6kg 45kg 62% (あと5.6kg) 160cm 50.6kgの体型
    体脂肪 33.7% 21.9% 20% 160cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • けちゃ

    9/9(金)独りで夜行バスに乗って舞浜のイクスピアリの衣装室へ行ってきました~!…独りで…!(彼氏は仕事休めないから無理!ってついて来てくれなかった;;)

    結論から言うと……
    二の腕太い!!!(´;ω;`) ドレス決まらなかった!!!

    今回着たのは
    ・本命のタカミブライダルのイエローシェリル(黄色)
    ・アナと雪の女王のアナのドレス(緑)
    ・(前回も着た迷ってるチェリーピンクのドレス)
    ・(決定済みのウエディングドレス)
    の4点。

    はぁ~…太かった…二の腕…二の腕が太いと私本当に可憐なドレスが似合わない……
    二の腕の太さどれぐらいか、恥を忍んで写真晒します…(^_^;)

    前回の試着から1ヶ月くらい経ってるんだけど全然体型変わって無かった…;;;;

     ●(試着1回目)6月26日…53.8kg 26.9%
     ●(試着2回目)8月14日…50.6kg 24.9%
     ●(試着3回目)9月 9日…49.6kg 25.3%

    どどど、どうしよ…?1ヶ月もダイエット続けてて体型変わらないって…本当に停滞期だよこれ…!

    彼氏に画像を送って本命の黄色いドレスの意見を聞いてみたところ、
    彼氏「黄色いドレスの良さが分からない。モデルさんが着てる写真はお姫様!って感じがするけど、けちゃが着るとなんか違う…」
    私「……(-_-;)まじか」

    アナ雪のアナのドレスも着てみたら、すっごいアナだった…!こっちの方が彼氏に好評。(痩せて見えるって…!)
    私が着たいドレスはフェミニンでふんわりしたドレス、でも似合うドレスは濃い色のドレス(^_^;)
    せっかくのディズニーだからディズニーデザインのドレスを着たい気持ちもあるけど…フェミニンな可愛いが着たい…うう~ん…でも似合ってないと着たくない…ううう…どうしよう…??;;

    という訳で結局決定出来ませんでした…!
    また3週間後に試着再チャレンジさせてもらえる事になりました…!!もう結婚式まで2ヶ月しかないけども…!後悔しないようにしたい!!
    よし!!!!痩せる!!!!二の腕痩せるぞ!!!!!

    ぶっとい二の腕の写真、戒めの為にプロフィール画像にする!!

    生理中 カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント12件
    • ゆったん ゆったん きゃ〜〜(*^◯^*)
      可愛い可愛い可愛い❤️❤️❤️❤️
      私もまだ、日程などは未定ですが
      これから結婚式というところです…>_<…
      本当可愛いドレスばかり♡
      どれもお似合いだと思います♡
      私も試着だけでもしてみたいと思いましま(*^_^*)
      2016.09.12 11:55
    • りしゃ りしゃ ドレス姿素敵です♡
      あたしもウェディングドレス着たいなぁ(>_<)
      やる気でました!
      ありがとうございます!
      2016.09.12 13:37
    • BB♪ BB♪ 結婚式、ディズニーでやるんですか?!素敵♥♥

      ドレス迷いますよね・・・
      似合うか、好みか究極の選択!!
      ここまできまらじーくり悩みましょ(*^O^*)
      2016.09.12 18:34
    • レオ レオ ドレス、可愛いです♡
      けちゃさん、頑張ってるから確実に細くはなってると思いますよ。
      悔いの残らないように自分が1番着たいと思うドレスにしないとですね。しっくりくるのが見つかりますように(。•ㅅ•。)♡

      二の腕痩せって何が効くのかな…筋トレ?でも、変な風にしたら逆にたくましくなるかも?
      私なんかより全然けちゃさんの二の腕の方が細いですよ。
      何かいい情報を見つけたら報告しますね。
      2016.09.12 22:24
    • HARUMI HARUMI 自分が好きなのにするか、旦那様の好きなのにするか悩みますよね!

      個人的には黄色のドレスめっちゃめっちゃ可愛いです♡

      そしてスカートのチュールと上の小花柄が私は大好きです♡笑
      2016.09.13 09:09
    • けちゃ けちゃ > ゆったんさん
      ゆったんさん有難う御座います!(*^^*)
      じゃあゆったんさんもプレ花嫁さんですね!
      ドレスどれも可愛いんですが、これを着て披露する…!
      って思うとダイエットに一層力が出ます…!!(ゆったんさんは細いですが!)
      是非試着したらレポートお願いします(^o^)
      2016.09.13 10:17
    • けちゃ けちゃ > りしゃさん
      りしゃさんこちらこそ!素敵って言ってくれて有難うございます(*^^*)ドレス試着すると、このままだと披露宴が公開処刑に…って焦りが出て気が引き締まりました(笑)
      2016.09.13 10:17
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      BB♪さん有難う御座います!そうなんです…!かなり無理してディズニーで挙げさせて貰えるんです…!(お金が…く、苦しい…;けど有難い……)BB♪さんみたいに素敵な運命のドレスに出会いたいです(^o^)(BB♪さんのカラードレス気になるぅ~!)
      2016.09.13 10:17
    • けちゃ けちゃ > レオさん
      レオさん~~優しい…(;o;)有難うございます…!ドレスは可愛いんですが二の腕がぶっとくて撃沈です…!二の腕の筋トレはしてるのですが元々筋肉質(?)で既にたくましい腕です…(笑)次は二の腕マッスルベストショット(太い)写真載せるんで是非見てやってください!(笑)(^o^;)
      2016.09.13 10:18
    • けちゃ けちゃ > HARUMIさん
      HARUMIさん!黄色いドレス推してくれて有難うございます(*^^*)チュールレースのスカートって分かってくださるなんて流石HARUMIさんです♡
      彼は最終的に着たいの着れば良いよと言うんですが「そういう事じゃないんだ!!!(進撃)」ってなってます(笑)最後までギリギリ悩もうと思います…!
      2016.09.13 10:18
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) ライバル登録ありがとうございます!
      ドレス綺麗ですね〜!
      体重の減り方見て、とっても努力したんだなと、尊敬します!
      私も頑張ります〜(^^)
      2016.09.14 07:48
    • けちゃ けちゃ > (マイ・3・コ)さん
      こちらこそライバル登録有難う御座います!(*^^*)
      ドレスも褒めて頂いて嬉しいです!体重は減っても体型が綺麗にならないとダメなんだな…と実感している今日此頃です…!笑;;
      お互い励まし合っていければと思います!よろしくお願いします(^o^)
      2016.09.14 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは…

    婦人服で19世紀初頭にフランスで流行した)にこだわっていたの。それはとても可愛いと思ったけれど、私は一つの時代だけに幅を狭めてしまうのはもったいない ... 一番変化の激しいシーンやアクションシーンで使用されました」。 野獣との出会いから、ベルの心の移り変わりと共に変化していくドレスに ... ピエール=イヴ・ゲロー(『ココ・シャネル』『クラウド アトラス』など)は、監督から今回の衣装に関する条件として提示されたのは ... 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 48.4kg

日記
206
ライバル
29
被ライバル
28