58.4kg 31.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.4kg 54kg 56% (あと4.4kg) 159.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.1% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • genmai

    今日はマッサージしてきました。
    施術師の人に「痩せました?顔がほっそりしてませんか?」って聞かれちゃいました(≧∇≦)
    生理後で、やつれた感じゃないと思うので、素直に嬉しかったです*\(^o^)/*
    ヤル気上昇しますね〜( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:988kcal11:10
    •  
    • コメント6件
    • maroko maroko 順調に落ちていますものね!
      ちゃんと結果を出されているからこその言葉!嬉しいですね〜^ ^

      うーん、私も言われる様に頑張らないと!
      2016.09.12 21:44
    • genmai genmai > marokoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      内臓脂肪が減ってきてるので、少しだけ自信がつきました。
      意識するだけでも変わってきますょ
      d(^_^o)
      歩くときにお腹をへこますイメージをするだけです。
      2016.09.12 21:50
    • akane akane 身体に触れてるマッサージ師さんの言うことなので間違って無いですよ~\(^o^)/外見にも結果が出てるんですね~(*´ω`*)素晴らしい!! 2016.09.12 21:55
    • genmai genmai > akaneさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      けど、スリーサイズは前とあまり変わってないんですorz
      やっぱり運動しないとダメなんでしょうかね〜(>_<)
      地道にトライしてみます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.12 22:00
    • りぃ りぃ それは嬉しいですねぇ(〃艸〃)♡
      体を触ってるマッサージ師さんから
      だから余計にちゃんと体が変化してる
      って事ですもんね~♪
      私はあまり言われないからいいなぁ~♪
      こないだ体重減ってきてる時に
      また太ってきたんじゃって言われて
      ショック…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      今だったら分かるけど…
      2016.09.13 10:01
    • genmai genmai > りぃさん
      あるある〜
      人の気も知らないで、平然という人あったまくるよね。
      見返しするつもりないけど、驚かせたくなりますね(@ ̄ρ ̄@)
      2016.09.13 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事ができるなら友達と話をしながらでも構いませんか? リラックスした気分で食べることは必要です ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽 ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18