108日目/11 ①日①煩悩(もっと?)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 52kg 31% (あと4.1kg) 158.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.5% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • あんこ

    今日、グンちゃんがテレビに出るなぁ(*´-`)
    グンちゃんは、顔もあざとさも好きだけど、声が一番好き!

    私…あざといけど許せる、あざといけど可愛い人 が、好きなのかもしれない(笑)

    あくまで自分の基準で、ですが。

    だけど、女子はめいっぱい可愛くて、あざとくない方が好きかも。
    ゴーリキとか、多部未華子ちゃんとか…☆(*´∇`*)

    いけすかない!と、言いつつ…
    石原さとみちゃんも、実はすんごい好きな顔…( 〃▽〃)うはは♪



    私は昔から
    見た目的な面で
    男性に憧れがちだけど 男性にはなれないし。

    若い女子にも もうなれないんだけど、内面も可愛いおばあちゃんになりたひ。


    …できれば、『オバチャン期』は、キャラやネタとして以外では オバチャン臭くなく、やはり可愛いげある感じで過ごしたひ。
    (お色気 色ボケババアも避けたひ…特に、子供ができたならここは避けたひ!☆)



    …滲み出る昭和感は 仕方がないけども!笑





    さぁ、頑張ろ。
    メソメソうじうじしてる暇はないぜ!


    新曲やら、ベストアルバムやらチェックして、DVDを見るのに忙しいのだ!\(^o^)/わはは☆





    朝…65kcal
    *美禅食+オリゴ糖+水

    間食…80kcal
    *ワンダ
    *玄米酵素

    昼…500kcal
    *お弁当
    白米ご飯( 100g )
    ゴーヤチャンプル風(ゴーヤ、2色パプリカ、豆腐、ミックスビーンズ、ノンオイルツナ、食べるラー油入り♪)
    *焼きいも( 50g )
    *ルイボスティー
    *玄米酵素

    間食…35kcal
    *ハーブティー
    *飴

    口寂しいから飴は食べたけど、今日はいつもみたいに『お菓子!お菓子!甘いのとしょっぱいの両方!』って感じはなかったなぁ。

    焼きいもを食後のおやつに出来た感じ。
    良い傾向かな?(^.^)


    夜…800kcal位だと思う!多分!
    *焼きいも( 50g )
    *ミックスナッツ
    *甘酢あんかけ 食べ過ぎた~!(;´∀`)
    鶏もも・むね 脂身なし、ピーマン、玉ねぎ、新生姜
    *白菜の味噌汁 (人参)
    *雑穀ごはん
    *玄米酵素
    *プーアル茶


    1500kcalてところかなと…多分ですよ、多分ですけど!



    運動
    *腰8の字まわし…×回
    *スクワット…15×回
    *ダンベル踏み台昇降…分



    明日は主人とお休みの日だから、どうなるかわからないけど(゜.゜)
    食べ過ぎないようにしよ。。。



    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー グンちゃん観た観た(笑)
      髪型変わってて誰だかわからんかったけどね
      石原さとみも可愛いと思う( *ˊᗜˋ* )
      最近のコでは黒木華が好き( ´艸`*).。*
      素朴な感じが( ・∀・) イイ!
      うちのわんこ(チワワ)も華って名前なのー(*`ω´)bやからかな?余計可愛いと思えて(笑)
      2016.09.12 20:47
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      私は仕事だったから録画しました( 〃▽〃)
      見た目はね~
      最初嫌いだった&鼻がブチャイクだな~ってところから入ったせいか、逆に法令線とかハゲてきたとことか(おっと!w)太ったときとか、とっても可愛いです!( * ̄▽ ̄)ふへへ

      あー!
      黒木華ちゃんも大好きです!!(*´∇`*)
      アゴがきゅっと出てる、媚びてない自然な笑顔が良いですねぇ…(シャクレじゃなくて)

      ひらぶーさんちはチワワちゃんが!?
      チワワちゃんか~…♪
      (↑想像してほわほわしてる↑)
      2016.09.12 21:50
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ちなみに

      一番好きな女優さんは 松坂慶子さんです(*´ー`*)素敵…

      2016.09.12 21:51
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      いいねいいね(´ー`*)ウンウン
      あんなふうに色っぽく歳をとれたら素敵!!
      ふっくらした今も素敵よね
      ( ´艸`*).。*
      2016.09.12 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようにな ... ? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... ? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... か」って心配するけど、やっぱり大切なのは自分の人生でしょ。自分なりの幸福論を築くことができれば ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1024
ライバル
51
被ライバル
85