無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.8kg 50kg 29% (あと11.8kg) 154.1cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 0% 154.1cm モデル

2016年09月12日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝03:00
    起床10:00
    基礎代謝1221
    総カロリー1158

    《食事》
    朝なし
    昼11:00
    おかゆ150
    味噌汁50
    豆腐なめたけ80
    ちくわ50
    カスタードケーキ100

    間食15:00
    バームクーヘン300

    夜20:00
    レモンチキン200
    味噌汁50
    豚肉ナス炒め物200
    ちくわ50
    ライムビール

    《運動》
    ウォーキング30分
    筋トレ

    相変わらず夜は寝られず。お洒落にハーブティーとか探してみようかな。携帯を眺めて寝られないのだけど特に学びがあるわけでもないし夜を費やしたいだけなのよね。無駄だと自分で理解したらやめられる気がするけどなあ。
    最近ダイエットクラブを覗くのが楽しみ。いま家族以外に話せる人もいないので文字ではあれど人との交流ができること、しかも同じ志の方々と話せる事は貴重だしたのしいなあ。
    今日もよろしくお願いします(*´艸`)

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント18件
    • さなえ さなえ あたし今日からジム行くことにした!!!
      マリサさんのおかげ
      2016.09.12 11:29
    • さなえ さなえ ってかRADと米津さんすきなんだね!
      おなじ!
      よーじろーと米津より30cmくらい背低いのに
      たぶん二人より体重重いわ笑
      2016.09.12 11:30
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さなえさん
      まじですか!さなえさんすごいーー!
      えらいです!ジム、頑張りましょ!
      ほんとに、無理しなくていいので10分いるだけでもなんか気分変わっていきますから。細い人たちを見るのも、家でごろころしてた自分が有意義に運動してるのを自覚するのも、力になりますからね。1人ですごいーと声あげてました。がんばれさなえー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.12 11:37
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さなえさん
      そう、好きなんですよ。ボカロとかも大好き。あのふたりはガリガリ過ぎなんでいいですよ!(笑)自分らしく痩せましょ( ・᷄ὢ・᷅ )

      あ、ジムでは最初かなり人の視線が気になるかもしれませんけれど、ジム通って実際思ったことは、人はそこまで見てないんですよね。あ、目が合っちゃったーくらいで。その視線も何糞と思えれば上等です。まずは継続を。どんなトレーニングしたかもぜひ教えてくださいねー(*´ω`*)
      2016.09.12 11:41
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 私もここで交流出来るのが楽しいです♪
      凹んでも励ましてもらえて助かっています( ^∀^)
      2016.09.12 12:22
    • もぐっちょ もぐっちょ ライバル登録ありがとうございますー!!
      踏み台昇降をメインに、ダイエットサプリ、ゆったり食事制限、ゆる〜く筋トレをやっております!!
      続けるのが嫌にならないように、のんびり頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
      食べることと寝ることが大好きなダメなヤツですが、これからよろしくお願いしまーす!!
      2016.09.12 12:25
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > diamondさん
      叱咤激励するのが自分だけじゃないってのはいいですね(*´ω`*)
      今日もマイペースにしかしより高みへ
      2016.09.12 12:34
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > もぐっちょさん
      こちらこそ登録ありがとうございます。踏み台前にやってたなあ!また始めようかしら。ねることと食べること私も大好きですよ(*´ω`*)
      仲良くしてくださいー。
      2016.09.12 12:40
    • りしゃ りしゃ あたしも今はダイエットクラブが楽しみで仕方ないです♡
      ダイエットの励みにもなりますしね‼︎
      これからもよろしくお願いします\(^o^)/
      2016.09.12 13:36
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > りしゃさん
      励みになりますよね。楽しみのおかげで日記もつけられるようになりました♪みなさんに私もついていきたいしやせたよ!と少しでも報告できるよう頑張りたいです
      2016.09.12 14:13
    • oconachan oconachan ダイエットクラブはやっぱり良いですよ~。
      成果は絶対、一人でやってるよりも早まります。
      自分と全く違うやり方をしてる人がいて面白いですし・・参考になってます。
      2016.09.12 15:33
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      家族がいるだけいいですよ~
      私は下手したら誰とも話さない日もありますからw
      私もダイエット前は明け方まで動画見たりして酷い時は朝8時就寝、15時起きみたいな生活をしていましたが、それをずらして0時頃に寝る生活に変えたら凄く体の調子が良くなりましたよ(^ω^)疲れなくなりました!
      2016.09.12 18:41
    • レイラ レイラ 私もダイエットクラブに登録して本当によかったです♪
      一人では続けられない時もみんなが頑張ってるんだから私も頑張ろうと思えますし☆
      本当にありがたいです♪
      2016.09.12 19:21
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > oconachanさん
      自分では思いつかないようなダイエットをみたり、自分でも出来そうってなったり、この人凄いわ私まだまだだわと思ったり。1人でどうせでぶだしとか考えてるより充実しますね(*´ω`*)感謝です。
      2016.09.12 22:11
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      そうですね。一人暮らしだったら召されていたかも知れません。
      ゴールデンタイムはやっぱりあると思います。なんかあさ早起きすると体の調子も気分もいいんですよね。分かっているのにできないのは、、
      徐々に直していきたいものです( *`ω´)
      2016.09.12 22:12
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > レイラさん
      相互作用ありますよね。
      負けないぞ、もありますけどみんなと一緒にがんばろってなります。落ち込んだ時は自分を励ますようにみんなを励まして自己暗示してます。(*´ω`*)
      2016.09.12 22:14
    • 鬼副長 鬼副長 レコーディングするようになってから規則正しい生活になりつつあります。
      朝起きて、昨日1日を振り返り、ライバルの状況を把握する。
      楽しくもあり、大いなる刺激です。
      2016.09.13 09:05
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 鬼副長さん
      朝イチにやると色々頭も働きそうですよね。とりあえず、携帯を自分から引き離し一時間早くねるようにしました。今日は1時にねるのが目標です(*´ω`*)
      2016.09.13 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解でき ... ていないことがあげられる。自分自身のエネルギー摂取量が多いのか少ないの ... エネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いこと ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が完璧になったというところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... は「陸上は個人競技であり、バレーボールはチームでやるもの」であること。彼女もその違いを理解して自分の道を決めた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.1kg

日記
229
ライバル
37
被ライバル
39