昼間っから夫婦で飲みまくり。(・_・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.4kg 69.9kg 89% (あと3.5kg) 169cm 73.4kgの体型
    体脂肪 41% 24.5% 17% 169cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • Hymn

    1925日目。-29.4㎏。前日比-0.0㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …17分
    ・歩数合計(終日)     …9803歩
    ・NARLボディデザイン …15分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…2050kcal(朝380+昼1120+夜550)
    ・消費カロリー…2345kcal
    ・カロリー差  …  295kcal

    日曜日の記録。


    はぁ~忙しい一日でした。

    そして昼間っから飲み続けの一日でした。^^;


    午前中、妻と次男の高校の文化祭へ。

    自宅の最寄駅から乗り換えなしで25分ぐらいで
    着くので楽です。

    まあ、そこそこ盛り上がってました。^^;

    男子校なんですが、女子高生もそこそこ来てて、
    女子高生が来ると、在校生達がハイエナのように
    群がって勧誘してました。(・_・;)

    まぁ、どこの男子校もあんなもんだね。^^;

    クラスの出し物や部活の出し物を見て、
    昼前に高校を出ました。

    昼からは、3月に長男が卒業した高校も文化祭だったので、
    ちょこっと覗きに行きました。

    こっちも男子校ですが、こちらの文化祭では、
    入口の「門」が毎年有名で、それを見に行ってきました。

    今年の出来栄えはなかなかのもの。
    妻と二人で見た途端に思わず「おお~」っと
    叫んでしまいました。

    ちょうど体育館で応援団の演武をやっていたので
    チラッと見て、腹ペコだったので
    近くのいきつけの中華料理屋へ行きました。

    妻は瓶ビール、オレはホッピー。
    レバニラ炒めと高菜炒飯をつまみに一杯やりました。

    って、飲むこと前提っす!(^^)v

    もっと言うと、ここで飲むためにわざわざ卒業した
    高校の文化祭に行ったようなもの。

    ホッピー一杯しか飲んでませんが、
    ここの店ちょっとおかしくて、
    大きなグラスに焼酎が70%ぐらい入ってる。

    正直これ一杯で、普通のホッピーの3杯分はある。

    なのでこれ一杯で十分なんです。(^^)v

    店を出てそのまま帰宅。

    地元駅に着いたら、たまに一人で飲みに行く
    立ち飲みに妻を連れて行き、軽く二次会。

    ここでは酎ハイ2杯ほど。

    昼間っから夫婦で飲みまくり。(・_・;)

    妻と休日の真昼間から二軒はしごしたの
    初めてだよ。

    あ~~、 飲んだ飲んだ。

    オレも妻も、夕食は全然腹減らず。(・_・;)

    でも晩酌はしっかりやりましたけどね。^^;

    はぁ~ 忙しいけど、なかなか充実?した
    一日でした。(^^)v

    カロリー合計:2050kcal11:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    0m ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビショップ ... 子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176