秋の味覚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 53.2kg 48kg 65% (あと5.2kg) 152cm 53.2kgの体型
    体脂肪 39% 33% 22% 152cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • のぶたん

    シーズン初の秋刀魚を、やっと食べました。やっぱり美味しい(^-^)
    部屋の中がサンマ臭に満ちたけどね〜
    ついでに、お初で栗チップを作ってみました。
    栗の皮むき大変だったけど、揚げたて栗チップの美味しさは最強のビールのつまみでした!ビールは飲んでないけどね。

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント4件
    • のっち のっち 私も、今日、今年初サンマをいただきました♡
      やっぱりおいしいですねー!

      栗チップとな!?
      なんっておいしそうなんでしょう(´Д` )♡♡
      2016.09.12 19:42
    • のぶたん のぶたん のっちさん、コメントありがとうございます(^-^)
      サンマは美味しい時に食べないとですよね!


      栗チップも、美味しかったですよ〜
      上品な栗ご飯とは違って、スナック系で手がとまりませんでしたf^_^;)
      2016.09.12 22:23
    • りぃ りぃ 秋刀魚の美味しい季節ですね~♪
      脂がのってて美味しい❤
      栗チップ美味しそう❣(〃艸〃)♡
      2016.09.13 10:02
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      秋刀魚、美味しかったですよ〜
      1尾じゃ足りないくらいでしたf^_^;)
      2016.09.13 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    含まれています。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... 含まれているので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノールは ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「POP! gourmet popcorn」が全フレーバーをリニューアル

    サワークリームを贅沢にトッピング。これもまた奥行きのある味わいで、ドライトマトと一緒にビールのつまみにもぴった ... てオニオンのフレーバーを移した特製のオイルで揚げたポップコーンに契約農場の牧草を食べて育った牛の乳から作った ... OFFEEやNYの「プラザホテル」、「フォーシーズンズホテル シアトル」といった有名ホテルなど、全米約7,0 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 京都

    七条駅 東山の美しい自然に囲まれた洗練空間。くつろぎに満ちた上質ウエディングを叶えて ... ハイアット リージェンシー 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10