めちゃめちゃ久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 57.5kg 43.5kg 0% (あと14kg) 152cm 57.5kgの体型
    体脂肪 25.5% 0% 15.5% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • あみ

    3月から環境がかなり変わり、3キロ増え、その後減りましたが、また最近リバウンドです。

    人生最大の体重。。、


    しかし、今の私には目標があります!

    それは、12月暮れにいく、カリブ海の海!!
    そこで、ビキニを着ることです!

    もうすぐ30になるということで、30前に痩せてやりましょう!

    高校生以来の50キロを切りましょう!

    目指せ46!!


    ということで、

    ☆週三回以上、30分マラソン

    ☆菓子パン、ジュースは基本食べない飲まない。

    ☆18時以降は基本的に食べない飲まない。

    ☆基本的な筋トレを継続する!
    腹筋、背筋、腕立て、スクワット30回ずつ
    腰回し一曲
    腰上げ一曲

    体幹トレーニング30秒2回

    ☆寝る前のストレッチとマッサージ!

    ☆私は綺麗になってきている。ビキニが似合う越智志帆ちゃんを目指す!


    さぁ、やるときゃやるんです私!
    たるんだ生活改善、もっと自分を輝かせるぞ♡

    カロリー合計:1600kcal11:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... る。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ... とができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンド ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひひどん
  • 兄妹ママ
  • chiro
被ライバル - 全てを見る
  • さ
  • ひひどん
  • chiro
  • 兄妹ママ
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
あみ
あみ

152cm 55.4kg

日記
38
ライバル
3
被ライバル
4