抜けたかな…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.2kg 50kg 85% (あと2.2kg) 154.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.6% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • sunny

    【糖質制限181日目】-12.8kg(前日比-0.1kg)

    少し動いてきたぞ。今朝は最低値更新(^_^)v

    今までのように、少しでも多く食べたら増える…という感じから、
    身体が変わったような気がする。
    やっと停滞を抜け出せるかな。
    でも、まだまだ油断はできない。ここ2〜3日がポイントだな。

    食事は変えてない。
    昨日の朝からのバタバタと、フリマでの一日活動が効いたのだとしたら、
    やっぱり日々の活動量が足りないんだろうなあ。
    運動量というより活動量…

    内職なのでどうしても活動量が少なくなる。
    できるだけ外に出て動かなきゃ!

    …と、思ったら今日は雨(´Д` )
    Wii Fitやろー。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    このDCのホーム横の「体重減少ランキング」を見てみると、
    60kg台の9位に入ってたのでビックリした。

    開始時の体重でランキングされるみたいで、
    他の体重別ランキングを見ると、ライバルさんたちがたくさん!
    上位者は糖質制限を心がけている方が多い。やっぱり糖質制限はすごい。

    ダイエットを成功している方たちの日記を拝見させていただいて、
    良さそうなものは取り入れていこうっと(*^_^*)

    朝食

    クリームチーズとラズベリーのパン1/2、目玉焼きとしめじ、鶏ハム、かぼすソーセージ、ツナ水煮、サラダ、梨、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ヨーグルト(梨・ブルーベリー)、卵スープ、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    間食

    オールブラン、ミューズリー、低糖質エクレア
    0kcal(1食分)

    運動

    Wii Fit30分、わん散歩×2
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:07
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おお!ついにきましたね(*´∀`*)
      これで停滞期終わるといいなぁ…
      わたしも祈ってますよー!!
      最低値更新はやっぱり嬉しいよね★

      えー!そんなランキングあるんだw
      スマホからだと見れないなぁww
      自分が何位にいるのか気になるwww
      2016.09.12 13:12
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとー!停滞長すぎ〜(´Д` )
      抜けれるかなあ、祈っててね〜(>人<)

      私もスマホ(iPad mini)だけど、見られるよ。
      PC表示にしてみたらどうかな?
      ホームの右サイドバーにあります。
      ちなみに、ゆかにゃんは・・・・・・
      90kg台の2位でございます!すごーい!!*\(^o^)/*

      70kg台にはマシューさんもいるよ!
      2016.09.12 13:24
    • マシュー マシュー 本当だ〜!
      いつもスマホからだからそんなのあるの気付かなかった!
      せっかくPC開いたからPCから打ってるよ(笑)
      なんかモチベ復活出来そう(^▽^)
      2016.09.12 14:31
    • sunny sunny > マシューさん
      見られた?
      マシューさん5位じゃないですか。皆さんすごいわあ。
      なんか私まで鼻が高い(笑)
      モチベ上がったら嬉しいなあ。また一緒にがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.12 17:52
    • きら きら 私も見られました~~!
      すごいですね~うらやましい~(^O^)
      私にも情報お願いします・・っていっつもsunnyさんにお世話になってるな~・・(^_^;)
      2016.09.12 20:20
    • sunny sunny > きらさん
      やはり上位の方の日記は参考になりますね。
      ダイエット法だけじゃなく心がけも。
      何かヒントが見つかったらシェアしますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.12 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多く ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせる ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72