9月⑥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.1kg 69kg 8% (あと4.1kg) 172.4cm 73.1kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.8% 20% 172.4cm 体重とBMI

2016年09月12日

  • ベリーマン

    間食ってなかなかやめれない。。

    変わりにスープ類(液体類)は当分控えることにしました!

    味噌汁、クラムチャウダー、ポトフ、ラーメン、ドレッシング…

    ボディビルダーの友達曰く、液体は体内で吸収が早いから、太りやすいよーとのこと。

    水分は水かお茶かコーヒー、たまに焼酎ときどきトマトジュースくらいで。

    早速、朝に寄ったすき家で鶏そぼろ丼単品のみ!笑

    味噌汁セットとかにしなかった(o^^o)

    昼はサラダと納豆巻!

    でも夜は飲み!笑

    節約にもなるし頑張ろーっと。

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) 間食、私もなかなかやめられません笑
      昨日も業務中にお腹すいて、バリバリとお菓子を食べてしまいました笑
      頭遣う仕事なので、きっと糖分を欲してるんだと思います( ;∀;)

      汁物は体内での吸収が速いんですね!
      知らなかった---( ..)φメモメモ
      私も汁物大好きだけど、控えようかな❣
      2016.09.13 09:15
    • かなこ かなこ ポトフもダメなんですね!

      野菜とれるから、毎晩ポトフにしようとおもってたのに〜w

      うーん、
      まぁ自分なりのダイエット方法でまずは頑張ってみようかな~(ノω`*
      2016.09.13 15:20
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      偉そうなこと言って昼に煮干しラーメン食べたベリーマンです(・ω・)ノ
      汁物美味しいよね〜
      出汁ってなんであんなにうまいの!
      日本に生まれてよかった!笑
      2016.09.13 18:47
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      栄養満点で美味しいよね〜(o^^o)
      芋類は炭水化物だからね、でもポトフメインならありだと思います!

      自分にあった無理のないダイエットをしよーう(^○^)
      2016.09.13 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりに ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5