75.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 75.6kg 59.4kg 10% (あと16.2kg) 166.5cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 166.5cm 体重とBMI

2016年09月12日

  • ざます夫人

    週末に実家に帰省。

    あれ食えこれ食え攻撃&おいっしい~パン屋さん

    おまけに日曜の夕食は、ダーリンのリクエストで

    地元のお好み焼き屋さん

    これがまたでかい

    でも、生理前の体重増加期を加味してもその割には小康状態

    75キロ台が定着してきたということだろうか?

    これからの1週間でさらにダイエットに励もう。

    とりあえず今日は、脂肪燃焼スープにもち麦ごはんだな

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    筋肉を温めすぎると、せっかくの脂肪燃焼の機会が失われることになる。入浴する温度を38℃ほどのぬるめのお湯にしても ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最 ... 、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないようにするためには ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきた ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼 ... じまりは発酵スムージーだった ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと優さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • マシュー
  • うさ
  • Jyuna✲*゚
  • あーちゃん
  • あこ
  • 本気ママ
  • *Anne*
  • むう
  • るかちん
  • アキサク
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • Jyuna✲*゚
  • うさ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あこ
  • むう
  • 本気ママ
  • るかちん
  • けけまる
  • アキサク
  • せんま
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ざます夫人
ざます夫人

166.5cm 74kg

日記
44
ライバル
23
被ライバル
19