ふえた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 43.3kg 40kg 73% (あと3.3kg) 156.5cm 43.3kgの体型
    体脂肪 32.1% 22.9% 18% 156.5cm 標準

2016年09月12日

  • りーちゃん

    今日は、お仕事&病院でした。仕事は何とか無事にこなせましたがメンタルのクリニックで先生に堰を切ったよう色々話してしまいました。最近のこととか不安なこととかこの先いつまでも1人でいるのかとかほぼすべて話しました。先生はとても優しい女医さんで「焦らなくていいですよ。りーちゃんさんの人生は他の誰とも比べられるものではありません。だから、りーちゃんさんらしさを大切にしていれば大丈夫ですよ。」と仰っていただきました。今の私は焦っています。ちゃんときちんと真面目にがんばって生きていればきっといいことがある、そう信じるのが1番の近道なのでしょうか?今日は、少しゆっくりできるので美活、健活ノートをまとめようと思います。今日は、乾燥肌のところを仕上げます♡

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 私も結構こんな怠けた毎日で・・とか、一生懸命やってないとか考えて
      いろんな事習いに行ったり考えたりもしたけども、ちゃんととか、まじめにとか考えなくても良かったのかもなぁーって今になると思うよぉ。
      自分に点数つけなくても良かったなみたいなさ。ぶっちゃけ生きてさえいたら
      誰に迷惑かけるわけでもないなら良いじゃないくらいでいたら良かったかもとか思うねぇ。性格的に何もしないってのは無理だけど、最低限する自分の仕事片付けたらそれでどーんと構えてれば良かったかも。今だからこそ言えるんだけど、損ないきかたしちゃったななんて後でいろいろ考えますわ。
      2016.09.12 22:10
    • りーちゃん りーちゃん > ちゃめさん
      いつもありがとう!
      私、色々考えすぎかな?悩みすぎかな
      ?人と比べて劣ってるところが多いからついつい落ち込んじゃうよ…。ここでも書いてるけど、最近、自分に自信があることって言ったらダイエットに成功したことくらい。それしかない。世の中の皆様はもっと色々がんばっていて色んなことがいっぱいできているのに私は自信持てることって言ったら今はこれしかない。いい歳した大人なのにちゃめさんや両親や職場の人や病院の先生や数少ない友達に弱い自分をさらけ出してしまうこともあるし…。
      ちゃめさんみたいにもっと堂々とできるように自信が持てるようになりたい
      !もっとがんばらないと❗️
      2016.09.13 14:06
    • ちゃめ ちゃめ > りーちゃんさん
      私も自慢できる事も頑張った事も自信につながるようなこと一切なしで30過ぎまできてびびったの!そのころ一番あがいたかも。今もダイエットの目標は達成したけど今も相変わらず自信はないよぉ。けど肩の力はちょっと抜けたかも。年のなせる業かもなぁだけど(苦笑)弱み見せるのも弱音はきもありだとおもう~私もよわよわだよwでももう素の私を好いてくれる人とだけのお付き合いで十分w考えたり悩む時期は何も考えないよりは後になれば実になるよ~
      りーちゃん、今でも十分頑張ってるし魅力的よ(´∀`*)ポッ
      2016.09.13 14:36
    • りーちゃん りーちゃん > ちゃめさん
      ちゃめさん、ありがとう〜!
      何か、ちゃめさんの励ましのメッセージで少しだけ自信が持てたよ❗️そうだよね、人間は完璧じゃないから人間だよね?でも、だからってそれに甘んじていたら成長がないからがんばるときはしっかりがんばらなきゃいけない
      。でも、肩の力を抜くときは抜いて、そのバランスがきっと大事なんだろうね〜。ダイエットクラブを通してちゃめさんと知り合えてホントによかった
      ♡私は1人なんかじゃないって思えてうれしい‼︎いつもありがとう‼️これからもよろしくね♡最近、また少し太りだしたのとニキビがポツポツできだしたから白い糖質を控えて規則正しく、ストレスの少ない生活を心がけて美活
      、健活がんばるよ♡今、UNIVERVAL MUSEの秋のワンピースでどうしても欲しいのがあるから買えるようにがんばって働くよ❣️そしてそれを着て一緒におでかけできる人をみつけるよ♡
      2016.09.13 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... いけど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
  • ブリトニー2
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
834
ライバル
3
被ライバル
24