記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.1kg 40kg 88% (あと2.1kg) 162cm 42.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • 夜空

    9月11日(日)までのウォーキングトータル
    9万6.460歩


    暑い…頭いたい~


    お通じあり


    体重計ってない、生理前は見たくない…


    誰だったっけ?先月分の足らない歩数を今月歩くってわめいたのは


    馬鹿すぎるだろ、遅れ取り戻せなきゃ一気に60㎏に逆戻りと思えよクズが


    お出かけ外食が多いから…体調崩したから…忙しくって…眠たくて…そういう言い訳を押し殺してここまで絞ったのに何を今さら…


    秋は誘惑の季節、セブンイレブンに行けば大好きなパンプキンプリンがあるし、真ん中にプリンが入ったロールケーキも魅惑的だけど。


    今、コントロール狂ってるから食べても調整しきれないと思うし(食べたいと感じる量が明らかに増えてる…マズイ)



    また来年だね。



    最近のご褒美ザバスのミルクプロテイン

    グレープフルーツ味なので疲れきって飲むとめちゃくちゃ甘くて美味く感じる…(グレープフルーツって疲れてないと苦いだけで甘さは感じにくいらしい。)


    ※決してすっごい美味ではございませんが、むしろ今時のプロテインの中では味がマズ…げふんげふん!ダイエット補助には最適☆


    水やお茶だと塩分出過ぎて熱中症になっちゃうからね。。。




    暑いー…;;(-""-;);;




    頭いたい…怠い゜゜(´O`)°゜



    早く生理来いったら…( ;∀;)イテテテ

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれて ... 飲み物ですか? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。ともに1g当たり約4kcalなので ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中に ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思うし ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってこ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
364
ライバル
10
被ライバル
30