47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.5kg 59kg 32% (あと4.5kg) 170cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • ゆり

    体重計り忘れました(´つヮ⊂)
    昨日食べ過ぎたからやめとこうw



    玄米
    ツナ缶
    オリーブオイル



    ヨーグルト
    サラダ
    ツナ缶
    ナッツ



    今日は結婚一年記念日。
    今日ばっかりはお祝いで外食してきます!
    2日続いちゃうなぁ

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん その気持ちわかる! 2016.09.12 15:32
    • あい あい 結婚1年、おめでとうございます!!
      まだまだラブラブな時期でしょうからうらやましいです(*^_^*)
      2016.09.12 18:21
    • ゆり ゆり > わうけんさん
      共感ありがとうございます!なかなか断れないことって多いですよね(^◇^;)
      2016.09.12 19:26
    • ゆり ゆり > あいさん
      はじめからラブラブって感じじゃないですけどね(笑)仲はいいです(ΦωΦ)
      しかしダイエットに記念日は大敵ですね!w
      2016.09.12 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... グネシウムとともに解毒作用を発揮する。 穀類:小麦胚芽、発芽玄米 種実類:ブラジルナッツ、ごま 魚介類:さ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • オリーブオイルに関する正しい理解や知識を…インターナショナル・オリーブ・カウンシル

    ,695人)と、大半の人が日常的にオリーブオイルを食生活に取り入れていることがわかった。食べる理由として ... あがっているほか、オリーブオイルの不満点として、「価格が高い(56.3%)」「どれを選べばよいかわから ... どがあげられた。  「オリーブオイルを知っている」と回答した人に、オリーブオイルに関する知識について聞いたところ、誤 ... オリーブオイルに関する正しい理解や知識を…インターナショナル・オリーブ・カウンシル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7