9/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 47.6kg 71% (あと0.4kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 標準

2016年09月12日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今日は仕事の後、子供達が夜も居ないので、都心を歩いて歩いて家具や雑貨を見て回りまった。電車賃は片道170円で、縦横無尽にたくさんの主要駅を歩いた。

    3時間くらいたった頃、荷物を持っていたせいか腰が痛い:( ;´꒳`;):
    走っても腰が痛くなる事はあまり無いけれど、片方の肩に荷物の重さがあると、やっぱり腰が痛くなるな。

    18時頃、もう一つの駅に行きたかったけど断念。あまりの疲労感で飲酒欲求キター。宵も更けて、イルミネーションや繁華街の「飲め飲め誘惑」すごい。
    でも、値段が高い! 頭の中は「あぁ、疲れた、飲みたい、座りたい・・・」

    よし、ここで我慢して帰りに好きなワインを買って、家でゆっくり飲もう!と考えがシフトし、飲みすぎてしまった。

    つまみ:セロリ塩モミ、ホタテ貝つき焼いたもの×1、アボガド1/4、チーズ1、鶏胸肉ハム少し

    やはり疲れると飲酒欲求くるな。あまりストレスを溜めたり、負荷をかけると脳が癒しを求めてしまうのかもしれない。

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント8件
    • スナネコ スナネコ あー、ネオンサイン大好きです。 2016.09.12 14:36
    • ちゃめ ちゃめ その歩きなら私も出来るかも(・∀・)田舎の詰まんない道をただあるくとか
      苦行でしかないわぁ(;^ω^)そんなとこ都会は良いなぁ~
      私が甘いもの食べたくなる感覚かなぁ、辛抱してえらい!!!
      2016.09.12 22:05
    • かぽ かぽ はじめまして。
      ↑のちゃめさんのところで、素敵なお名前をお見掛けしてお邪魔しました。
      そしたら、お酒がらみのお話が...。
      ライバルなんて僭越ですが、お酒がらみのお悩みを共有できそうなので、
      どうかよろしくお願いします♪
      2016.09.13 07:42
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      ライバル登録ありがとうございます!かぽさん、上手に1ヶ月に1キロずつ着実に減らしてらっしゃってスゴイ事ですよ(*'▽')

      お酒、ホントに厄介な習慣を体に染みつけてしまいました(-公-`;);
      食欲のコントロールさえ狂いますもんね。
      昭和の、学校卒業して就職した頃は「飲めてナンボ」の世界で・・・。
      一緒に頑張りましょう!こちらこそよろしくお願いします!
      2016.09.13 07:56
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ちゃめさん
      たしかに!視覚で満足度を高めて、食欲をごまかしている作戦ではありますσ(^◇^;)

      スポーツクラブのマシーンで、歩いている方を見て思いついた運動法です。
      持っていくのは玄米おにぎり40gのみで、カフェで珈琲一杯だけの休憩を許しています。

      なかなか太ももに結果が現れないですが、地道にやっていきます☆
      2016.09.13 08:00
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      刺激されますよねー((+_+)) 視覚、嗅覚、聴覚を刺激しまくる販売戦略、日光のお猿になりますよ。
      2016.09.13 18:22
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん

      ああ、すいませーん、
      一か月一キロ痩せよう!という魂胆なだけで、
      あくまでもそれは予定です。( ´艸`)

      ダイエットにももちろん、飲んでしまうと生活のサイクルが狂うのが、
      最近一番困ります。
      年を重ねて、そのサイクルが戻りにくくなるのも問題。

      またお邪魔させてもらいますね。
      よろしくです。
      2016.09.14 18:25
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      こちらこそ(ˊᗜˋ)よろしくお願いします!
      2016.09.14 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    …(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮影準備にしても ... 、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ... 、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかなかったり ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27