9月12日(月)曇りときどき雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm 理想

2016年09月12日

  • のぶりん。

    どんより 月曜はじまりです

    ご機嫌いかがですか?

    さぼりぐせがついて 体重すら計る癖がなくなってます

    今朝もあれあれ 朝御飯食べて あ!体重計のってないなぁ~~ま!いっかは止めよう

    恐る恐る何日ぶり?

    体脂肪減りませんね(ー_ー;)
    ここなんとか、したいです。

    今日は書類色々提出とか銀行とか 回って終わりそう

    残り半日ガンバ‼


    《食事》
    ☆朝 400
    セサミン
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼 600
    炊き込みご飯弁当
    (ちくわ天、卵焼き、鮭、蓮根)
    かぼちゃ煮
    サラダ

    ☆間食 300
    かりんとう
    アイスコーヒー

    ☆夜 409
    コーヒー
    クロワッサン



    お通じ➡○

    《頑張り度》
    ・晩御飯今日はパンで我慢‼

    カロリー合計:1700kcal13:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ... スイスホテル南海大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23