今日は掃除デー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 37.1% 25% 164cm 平均

2016年09月12日

  • ニコル(^-^)/

    新婚旅行の休暇が終わったので、私も家事を再開!お風呂場洗面所、自室は拭き掃除。リビングとか廊下、旦那さんの部屋は掃除機をさっと掛けただけ(笑)元々綺麗好きというよりは、ある程度のヨゴレなら放置するタイプのズボラ人間なので、いざ掃除するとなるとあちこち汚れが目立って大掃除レベルになります!Σ( ̄□ ̄;)普段からマメにやっとけばいいんだろうけど、昼寝する時間が長いので洗濯やら料理優先してたらもう夕方…!ちなみに今日は昼寝の時間を掃除に費やしたので既に眠い(笑)後半戦行けるかな~(汗)
    兼業主婦の皆様には、ほんとに頭が下がりますm(__)mわたくしめは、家事だけで手一杯でございます(笑)
    新婚旅行が終わったので、今日からまたダイエットするぞー!おー!!!

    朝 卵かけご飯
    昼 サラダ、肉団子3つ、エビチリ2つ、揚げないなんちゃってコロッケ一つ、ご飯
    夜 ミルクティーとパン(予定)

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      私も全く神経質な方ではないので意識してないと散らかるので意識して掃除をしています(^▽^;)

      新婚旅行帰ってきて掃除をするのはキツいですよね

      ニコルさんの久しぶりの卵かけごはんって言葉に癒されました( ´艸`)

      旦那様ゲームが好きなんですね。

      私の前の旦那もゲーム大好き人間でして
      数日間部屋から出てこないのもザラで
      ご飯も部屋に持ってきてと言われて良くキレてました

      話はちゃんと聞いて欲しいですよねo(^-^)o

      2016.09.12 14:50
    • ぽてこ ぽてこ やっほー
      掃除お疲れ様(*^^*)大変だね!
      アパートに住んでるの?一軒家?
      掃除で面倒いよね…
      わたしもしなきゃなーm(_ _)m
      2016.09.13 21:21
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんばんは、私もゲーム好きなんですが、こっちが家事とかでバタバタしてるときに悠々ゲームされるとムカつきます(笑)なんでかなぁ(* ̄ー ̄)
      2016.09.16 17:06
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      一応マンションですよー!
      掃除はめんどうですよね(;´д`)
      2016.09.16 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけ ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」

    暮らしは“素足で過ごしたくなる毎日”になる。日本の皆様にはきっと必要なものとして支持をいただける ... 機能は搭載されておらず、水拭き、またはから拭きで床面の皮脂よごれや食べこぼしの跡などを拭き掃除によって清掃することに特化しているロボット ... 新しい製品カテゴリーを開拓してきた。人に代わって自動で水拭きをするという製品カテゴリーもまた未知のもの。Braavaのある ... きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13