115日目食欲が戻らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^∇^*)
    まだ体調不良で
    食欲もゼロに等しく無理矢理食べてる日が続いてるので
    昨日はせっかく彼氏が色々買ってくれたのに
    ろくなモノを作って食べてないんですが
    一応昼間での食事をアップします。

    【朝食 】人参とオレンジとバナナで作った生ジュース(画像1)

    【昼食】

    パン(フライパンでトリュフオリーブオイルで焼いた後に、バターを塗ってバジルをふりかけました)
    タップリトマトとキュウリのサラダ(昨日買ってもらったレモンドレッシングにソルトを少々かけています)
    オレンジ(画像2)

    何ともシンプルな料理です

    早く食欲が戻ればいいんですけどね~(涙)


    『また前に買った夏みかんのゼリー買ってやろうか?』と彼氏くん。

    彼氏に心配ばかりかけてて申し訳ないです


    カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント12件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(*^-^*)
      お辛そうですね……どうかご無理をせず、ご自愛下さいませm(_ _)m

      あ、ツナギのお写真拝見、
      スタイル抜群!お羨ましや!
      2016.09.12 21:03
    • かーきん かーきん 無理せず行きましょう!

      パートナーとは支え合うのが当たり前。
      みきてぃさんが支える側になった時に恩返ししてあげましょう(*^^*)
      2016.09.12 22:59
    • さち(退会済み) さち(退会済み) むりしないで、彼氏さんに甘えてくださいね。

      少しずつでも食べれているなら安心です。

      ゼリーならのど越しもよいしね!
      2016.09.12 23:58
    • かじゅりん かじゅりん ゆっくり体調、戻してくださいね~

      私も野菜、果物摂ること心がけよう・・・。
      2016.09.13 06:14
    • はな はな ジュースとパンおいしそうです(o^^o)

      やっぱ手作りのものっていいですね(*^o^*)
      2016.09.13 10:43
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(*^^*)

      体調、、、大丈夫でしょうか❓

      彼氏さんはただただみきてぃさんに元気になって欲しいんですね。

      何かを作るとか、してくれるか、でなく、ただ、変わらない笑顔でいてほしい。

      その想いがこちらにまで伝わってきます♡(❊´︶`❊)。۞·:

      無理せず旬の物を食べて滋養をつけてください。
      2016.09.13 15:57
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^∇^*)
      はい。最近は彼氏が色々な心配してくれて幸せだなって思います(=^_^=)

      ダイエットは確かにキープしてる感じですね

      2016.09.13 16:47
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ありがとうございます。無理はしない方が良いですよね。
      彼氏にはいっぱい恩があるので
      いつか恩返ししないといけないなって思います(=^_^=)

      2016.09.13 16:49
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(*^∇^*)
      彼氏には最近はおんぶに抱っこで申し訳ないんですが・・・この恩は後で変えそうと思っています(=^_^=)
      さちさんも体調が悪いみたいなんで無理をしないで下さいね

      早く良くなれば良いですねo(^-^)o

      2016.09.13 16:51
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      お言葉に甘えて
      今はもうダラダラ過ごしています

      体調良くなったらバシバシ動けるんだけどな~(^▽^;)

      ろくなモノを食べれないからフルーツや野菜に頼りきりだよ(笑)
      2016.09.13 16:53
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      うん手作りのものって温かさ感じるし癒されるから好きなんだよね(=^_^=)
      私の場合は料理だけじゃなくて
      ミニチュア作ったり
      本棚作ったり、トートバッグを作ったり・・・
      自分で作るのが好きなのかもしれないな~(*^∇^*)

      2016.09.13 16:55
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ありがとうございます。
      彼氏はとても心配性で過保護なんで
      見ていて可哀想になるときがあるんですよね。

      彼氏の為にも元気になりたいです(=^_^=)
      物をもっと食べれるようになりたいですね。
      2016.09.13 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... 、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブ ... ブート・ジョロキアとシーソルトを少量ふりかけて完成。 ■ザ ライン ホテル(THE LINE H ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26