月曜日の朝からいきなりウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 理想

2016年09月12日

  • マスクマンZ

    なんだかカラダが軽い感じがしたので、
    週明けの朝っぱらからウォーキングに行きました。

    1時間30分くらい早歩きしていたら、
    1万5千歩近くも行ってしまいました。

    バンバンジーと麻婆ナスの朝ご飯。

    うん?、、朝からなんだか中華料理店の
    回転テーブルにのっているようなメニューだぞ。

    これにトーストされてバターがぬられた、
    厚切りのダブルソフトの食パンが横にあります。

    「はい、お味噌汁も出来たよ~!」と女房。

    ウチの食卓は相変わらずワールドワイドだなぁ~。

    カロリー合計:15:30
    •  
    • コメント7件
    • アンブローシア アンブローシア あはは(笑)美味しそうですね(笑)
      私もそんな朝ご飯を作ってくれるお嫁さんが欲しい~♡
      2016.09.12 21:29
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      ウチの女房は面倒くさいよ。

      毎日「愛してるよ」と言わなくちゃならないし、
      常にイチャイチャしていないとダメ。

      あっ、コレは自分が勝手にやっているんだった。笑
      2016.09.12 22:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      Σ(・ω・ノ)ノ! 朝ごはん??

      わぉーーーーー(笑)

      濃い濃い メニューーーー♪♪

      マスクマンさんの 顔なみに、

      こゆいっっ(笑)♪♪
      2016.09.19 10:46
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      日曜日の午後3時から始まった中学校の同窓会。

      解散が月曜日の夕方6時という長期戦となり、
      全員のお財布の中身がスッカラカンになりました。

      帰ったら女房に、「あぁ~あ」と言われ、
      今月はもうお酒禁止令が発令されました(泣)。
      2016.09.20 11:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      (爆笑)!!!(◎^▽^◎)
      27時間 呑み会!!!!!

      マラソンより長いっっ(^_-)-☆
      2016.09.27 11:38
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 朝から豪華すぎ!
      うらやましいです☆
      2016.10.19 02:28
    • マスクマンZ マスクマンZ > ネバーセイグッバイ(31)さん

      体調が悪くて返信遅れて申し訳ない。
      50過ぎたら無理は禁物だね。

      ウチは朝ご飯が一番ヘビーかな。

      お腹イッパイ食べてから仕事しないとね。
      2016.11.06 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... イオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18