152日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.9kg 60kg 80% (あと5.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • よっこ

    遅ればせながら昨日の記録(;´Д`A ```

    風邪回復期+生理2日目。

    前日の回復食でも、体重変わらず。
    …今後どうなるかな(^ω^;);););)

    朝から食事を戻してみたものの、お昼食べきれなくなってサラダを夜回しに。
    普段ならペロッと食べちゃうのにね。


    昨日は本当は神宮球場に野球を見に行く予定だったんだけど、風邪ぶり返しても困るので予定キャンセル。
    近場の公園で遊んで終了しました。
    キャンセルしちゃったから、もう今年はこのまま観戦しないで野球のシーズンも終わっちゃうな( ;∀;)


    ダイエットでブランパン食べまくったおかげで、ローソンのスヌーピーのお皿貰いました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    スヌーピーの為に、しばらくシャトレーゼの低糖質パンからローソンのブランパンにしていたんだけど。
    また朝はシャトレーゼに戻すかな。

    朝食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    枝豆
    108kcal(1食分)ローソン
    唐揚げ棒
    200kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    鶏つくねのボウルサラダ
    145kcal(1食分)ローソン
    裂けるチーズ(スモーク)
    80kcal(1食分)雪印
    こんにゃくチップス(のりしお)
    61kcal(1食分)ローソン
    ベビーチーズ(アーモンド)
    50kcal(1食分)QBB

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1150kcal15:58
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 風邪も治ったようで良かったですね。シャトレーゼでも低糖質パンがあるんですね。お店行ってみようかな。低糖質ものの情報、いつも参考にさせていただいています。 2016.09.13 08:31
    • sunny sunny 家ではシャトレーゼのパンで、外出時はローソンのブランパンを利用しています。シャトレーゼのは、ふわふわで少し大きめでサンドにも使いやすいですね(*^_^*)
      お母さんはおうちの太陽。体を大事にしてください。

      昨日の日記に書いたのですが、ホームの右横にある体重減少ランキングで、よっこさんも上位に入ってますよ。すごいですね!
      http://dietclub.jp/rankings/weightdown.html?range=90



      2016.09.13 11:35
    • よっこ よっこ > ベルさん
      風邪は完治した訳じゃないのですが、家のことも仕事もあるし「治った!」と自分に言い聞かせてる状態ですかね(^ω^;)
      シャトレーゼは低糖質向けのパンも2種類あるし、他にもアイスやケーキ、ピザなどなど糖質制限向けのものがたくさんありますよ♡
      私のようなダイエッターだけじゃなく、持病があって糖質を避けてる義父もシャトレーゼさんにはお世話になっています(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.09.13 12:47
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      シャトレーゼのパンはブランパンよりふかふかですよね(❁´ω`❁)
      用途によって選べるのは、本当にありがたいですし、これからもどんどん低糖質を意識した商品が増えると嬉しいですね!!

      こ、こんなランキングがあるんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
      普段iPhoneアプリ使っていたので、自分が入ってることすら知りませんでした。
      もっと減らせるように頑張らねばー
      2016.09.13 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」

    息抜きを紹介すると、愛菜ちゃんは「そんな場所がある事を知らなくて、今聞いてビックリ!知っていたら、私もミルクティーを飲んでいたのに~」と羨ましそうだった。 ... 、チャーリー・ブラウンのペースに合わせるのが大変でした。さじ加減に注意しながら、少しずつ感情を上げていくという風に工夫しました ... くれたし、僕の妹もスヌーピー好きなので、とても驚いていました」と周囲の反響に嬉しそう。見 ... 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50