day89(2ー22) のんびり休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • みおりお

    2016.9.11 Sun

    36.62℃  +
    体脂肪率 27.4%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1195kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【昼】・雑穀パンのピザトースト・目玉焼き・野菜スープ

    【間】・珈琲・雪塩ちんすこう1本(64)

    【夕】・握り寿司13貫・生ハムサラダ・ガリいっぱい・緑茶

    M→マイ②
    --------------------



    雨予報だったけど一日降らず。
    薄曇りの涼しく過ごしやすい一日。

    昨夜は薬に頼らず寝てみた。
    寝付きは…やっぱ悪いねぇ…。
    浅い眠りを繰り返してて、なんだか夢をたくさん見てた。
    それでも全く眠れないって時期は過ぎたみたい?


    今日は夫がとても眠かったらしく、
    起きないの眺めながらネットしてたら朝飛ばした。
    1日2食+おやつが定番になりそうなこの頃。

    あまりよろしくないが、最近ますます食に対する意欲が少ない。
    お腹へったけど用意するのメンドいな→食欲逃げるのコンボだし。
    夜だけまともに食べるから健康的ではないな。

    まぁ、そろそろやる気だしてこー


    あ、夕飯食べてたらジワジワ右下腹に痛みが…
    寝る時まで痛かったから排卵っぽい?
    LH出てなかったけどな…見落としたかな?


    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはぁ( *´ ▽ `*)
      相変わらず美味しそうな写真だよ~じゅるっ

      お天気もハッキリしないし朝晩は肌寒かったりしますよね~
      どうぞお体にお気をつけて、ご自愛下さいませませm(_ _)m(*^-^*)
      2016.09.12 20:58
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      いつもお気遣いありがとうございます(o^∀^o)

      ほんと朝晩は冷え込むしすっかり秋ですね!
      28度設定で寝てたら、朝は外気の方がひんやりでした(^-^;

      花嫁さんもお気をつけくださいね^^
      2016.09.15 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいの ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ... Belle la Coeur ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10