25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.7kg 51kg 11% (あと3.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30% 29.8% 22% 159cm 体重とBMI

2016年09月12日

  • miko(妊娠中です)

    夜の数値57.1 朝54.7
    夜間のトイレ5回

    ここまで多いとネタやなっ!滝のようにでるオシッコ。
    基礎代謝で夜間減る体重以外はオシッコか。

    単純に飲みすぎやって職場でツッコマレタ。うん、その通り。だけど薬を止めたらピタリとなくなるのだよ。

    今朝フライングで検査薬。陰性だったし!

    まだ早すぎと、そういうことにしとこか。
    判定日は(木)なり。ドキドキ

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 木曜日まで待ち遠しいですね!
      良い結果が出ますように(^人^)
      2016.09.13 15:26
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやちさん
      ありがとうございます。ライバルはしていれつもりでいたので
      まだしていなかったことに驚き‼でした(^o^;)
      ドキドキです、、、いつもフライング検査薬しちゃう。
      2016.09.13 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    で、血液中の水分の量が減ると血液がドロドロ状態になって、代謝を低下させることになる。 用 ... で、運動をしたときには飲んだ水よりも多くの水が作られ、汗や尿となって排出されます。 オシッコが多い ... ものではありません。細胞は水分が少なくても、多くなりすぎても正常な代謝が行われなくなります。だから、身体に多く入って ... vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    して大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... ちゃならない立場なので、一緒にドキドキというよりは相手をドキドキさせるような、それくらいの差があった方がいいのかなと思って ... いましたから」。 やはり、男も女もギャップに惹かれるのだ。そういえば、大和がめいに惚れるきっかけもギャップだった ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.1kg

日記
98
ライバル
13
被ライバル
9