うーん(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.8% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • rakupon

    16:41
    昨日の便秘ちゃんと浮腫みちゃん?

    200g増量で

    なかなか戻る気配なし(笑)

    何か・・・頑張ろう(*'ω'*)


    今朝主人を駅まで送ってから

    母とコーヒータイムしてお買い物♡

    手作りお弁当のお店でお昼を買って帰宅♪

    だし巻きたまごと天ぷら少し♪

    そしていつもの玄米とサラダ♪

    美味しかったぁ♡

    食後は最後の1切れの栗きんとん羊かん♡

    美味しかったぁーーー‼

    もぅなくなっちゃった(笑)

    午後はお家でまったりタイム♪


    この後お坊ちゃんを駅まで送って

    ウォーキング(*'ω'*)

    今夜は夕食誰も食べないので

    私だけだから何食べようかなぁ。

    とりあえずサラダは決定♪

    今日は便秘ちゃん解消されたし

    結構浮腫みも解消された感があるから

    明日の体重はちょっとだけ期待♪

    少しでもたくさんお家運動頑張る(`・ω・´)ゞ



    21:33
    いつも17時くらいに夕食タイムなんだけど

    今日は全くお腹空かなくて・・・。

    6時にお坊ちゃんを駅まで送る予定だったから

    今日はウォーキングの後にご飯にしよう‼

    と思っていたら

    思いがけず母もウォーキング参戦してくれるとの事で

    一緒に歩いて来ました♪

    歩き終わってからセブンコーヒータイムして帰宅(*'ω'*)

    ワンコのお散歩行ったら8時半近く。

    この時間から夕食ってどう・・・?

    って思ったりもしたんだけど

    やっぱり軽くでも夕食摂りたくて

    サラダ食べちゃいました♡

    チキンも入れたから良い感じのバランス&カロリー?(笑)

    でも美味しかったし

    お腹はちょうど良い感じ♡

    この後お坊ちゃんを迎えに行ってから

    お風呂タイムって考えると

    3時間以上は起きてるから

    良し♪ としちゃおう(*'ω'*)

    こんな遅い時間に食べたのって

    かなり久しぶりです♪

    とりあえず今年初‼(*'ω'*)

    夕方までは明日の体重期待してたけど

    うーん・・・きっと増えるよね?(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 天ぷら 少なめ
      黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      だし巻きたまご 
      サラダ(キャベツ・サニーレタス・人参・トマト・コーン・きゅうり)
      アーモンド
      栗きんとん羊かん 1切れ

    夜 サラダ(キャベツ・サニーレタス・人参・トマト・ツナ
          きゅうり・チキン)
      黒豆 少し
        
      
    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      1人ご飯は、悩みますよね。

      明日はパパが夕食いらないから、焼きそばとトマトの手抜き夕食にします。

      お母様と仲良し、微笑ましいです。
      母に会いたくなりました。
      2016.09.12 18:53
    • まゆら まゆら 今日も、がんばってますね!!

      むくみ、便秘、解消っ、よかったですね。そういえば、わたしも、便秘解消。似てる(笑)

      なんとなく、ちょっと上昇気流気味?いや、きっと、落ちるはず。だって、rakuponさんは、がんばってるから。

      わたしも、食生活、運動も、見習いたい〜〜でも、できない(笑)

      2016.09.12 19:32
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      簡単なものだとしても
      バランス考えて食べたいから
      考えちゃうよね(^_-)-☆
      今夜は日記に追記したけど
      遅い時間の夕食となっちゃいました(笑)
      明日は増量かな(*'ω'*)

      焼きそば美味しそう♡
      ぜんぜん手抜きなんかじゃない
      普通のご飯だよぉ(#^^#)
      焼きそばってお肉&お野菜
      たくさん摂れるから
      結構バランス良いと思います♡
      2016.09.12 21:44
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      でしょ~~(笑)
      ちょっと何気に上昇気味です(*'ω'*)
      しかも今夜久しぶりに
      遅い時間に夕食タイムになっちゃった‼
      明日の体重測定どきどきです(笑)
      まゆらさんも便秘解消したんだね‼
      うふふ♡ 一緒♡(笑)
      私はもう少し
      気持ち引き締めないといけないけど
      まゆらさんは順調だから大丈夫だよぉ‼
      2016.09.12 21:48
    • ベル ベル お母様とコーヒータイム、いいですね。コンビニのコーヒーも美味しくなりましたね。私もちょっと外に出て、お茶しようかな。 2016.09.13 08:16
    • 青汁 青汁  便秘ちゃんと浮腫みちゃん、出てってくれて良かったですね☆
      だから多分、夕食が遅くても、体重減ってそうな気がしますよ(*'▽')

       rakuponさんは、きちんと自分の身体と相談して、食べるものを決めてますよね。私には。まだ難しいけど見習おうと思います。
      気付かせてくれて、ありがとうございますm(__)m
      2016.09.13 09:07
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      お茶しに出かけるの賛成(^_-)-☆
      私は今日は一人ミスドしてきました♪
      2016.09.13 19:22
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー‼
      今日は体重変わらずでしたぁー。
      な~んとなく浮腫み感があって
      今日はお腹が張ってます(*'ω'*)

      そんなぁ♪
      自分の体と相談だなんて
      すごい事してるのかなぁ(ノ∀\*)テレッ
      そんな風に褒めてくれてありがとう♡
      でも・・・しっかり食べてるかもぉ・・・(笑)
      2016.09.13 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61