4連

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.3kg 49kg 71% (あと2.3kg) 153cm 51.3kgの体型
    体脂肪 35% 25.4% 25% 153cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • ののこ

    今日の給食カレーだったそうだ。
    金、土、日、月。なんかごめん(๑´ლ`๑)笑
    晩御飯はブリの照り焼きなので。

    テスト期間で部活休みなので、今朝も一緒にジョギング。帰ってから一緒にラジオ体操。なんて健康的な朝(*´艸`)

    昨日は朝のランニング以降一日送迎以外は身体動かさなかったので反省。今日は動かせたかな。
    夜走れたら30分ほど走りたいな╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント5件
    • のっち のっち 私はそれだけカレーが続いても嬉しいですよ、、♡笑
      でも、ブリの照り焼きもいいなあー!(*^^*)

      きちんとお時間とって体を動かしているのですね、、!見習わなければ。
      走るときは、ランニングシューズですか?(*^^*)♡
      2016.09.12 19:39
    • みとひ みとひ お家のカレー祭りの後に学校でもカレーとは(笑)
      でも、カレーかぶりってあるあるですよねっ^^確か昔、サザエさんでもやっていた様な・・。

      そうそう!! 私も昨夜ぶりの照り焼き作ったんです。ただ、今日は諸事情により食べないでしまったので、明日食卓に上る予定です♫
      2016.09.13 00:07
    • ののこ ののこ > のっちさん
      私も続いても苦でもないし、なんなら献立考えなくて済むのでいくらでも続かせたいのですが(ノ∀`笑)

      シューズはジョギングシューズ2足持っているので、普段は気に入ったほうを履き、娘と走る時はいつものを娘に貸してもう一足で走ってます。
      安物なので走りにくいです。
      新しいのを娘にも買おうかと思ったけど、高いし普段走らないし。
      ってことで購入延期中です
      2016.09.13 08:44
    • ののこ ののこ > みとひさん
      ですよねー。ほんと、あるある。いつもは2日で食べ切れるのが、作りすぎたみたいで3日にも渡り、一日もあけず給食がくるなんて(๑´ლ`๑)笑
      学校の美味しかったから別に苦ではなかった。って言われたので複雑ながら良しとしよう(๑°ㅁ°๑)‼✧

      ブリ照りだったんですね╰(*´︶`*)╯うちも1切れ今日の私のお昼ご飯って思ったのですが、昨夜子どもに食べられちゃいました(๑´ლ`๑)笑
      2016.09.13 08:48
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ののこさんエライ!! 運動が日課になっている。ここ2ヵ月動かないのが当たり前になってしまって、日記で刺激を受けて日々動けるようになりたいです。 2016.09.17 01:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギング ... 動をしないで食事だけを減らすと、筋肉が衰えてリバウンドしやすくなるので、筋肉を落とさない程度に少しは身体を動か ...

    ダイエットラボ
  • 1年以内にランニングを辞めている人は約7割! その理由は?…デサント調べ

    る目的(ダイエットなど)を達成した  7位:ランニング(ジョギング)コースなどがなくなった  8位:一緒に走る仲間がいなくなった ... いるのか、ランニングやジョギングにチャレンジする人は、年々増加傾向にあるといわれている。  しかしながら、1年以上の長期間 ... いた」と回答した人は23.6%となり、約7割のランナーが、1年以内にランニングを辞めていたことがわかった ... 1年以内にランニングを辞めている人は約7割! その理由は?…デサント調べ ...

    ダイエットNEWS
  • chefine(シェフィーヌ)

    JR常磐線赤塚駅 【駅徒歩1分】ゲストと一緒に楽しむ美食ウエディング。期間限定お得なプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13