ワンコと遊ぶ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.9kg 80kg 35% (あと5.9kg) 158cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • カリン

    久しぶりにワンコと広い公園で遊んだ。
    ワンコも久しぶりに走った。
    孫も初めて滑り台で泣きべそかいたのが
    帰りには嬉しくて滑り台から離れなかった。

    私はワンコ用に買ったキャリーカートが嬉しくて
    カートをもってうろうろ。
    婆さんの気持ちがよーーくわかる。
    カート持って歩くって
    めっちゃ歩くの楽やわ('◇')ゞ

    しばし、ダイエット忘れて楽しい午前中でした。

    カロリー合計:17:29
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ わんちゃん用で購入したけどカリンさんにも思わぬ効果があったんですね^_^膝に負担なく運動できそうでよかったですねぇ! 2016.09.12 22:31
    • カリン カリン > ちっちょふさん、ありがとうございます。
      若いころには想像もしなかったことです。
      子供が小さいころは犬が飼いたくても飼えるほどの
      経済力もなかったし、50過ぎてから犬も飼えて
      キャリーカートも買うとは夢にも思いませんでした。
      可愛がりすぎてワンコも太ってしまってダイエット中です。
      また、広い公園に行きワンコとダイエットしたいと思います('ω')ノ

      2016.09.13 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    ような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... 礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24