9月12日月曜日、夕方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 93.6kg 65kg 12% (あと28.6kg) 167cm 93.6kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • くろ

    ケンタッキーに寄っている。
    ウーロン茶とチキン何とかサンドと、フライポテトを注文。

    こういうところが、まだ『太い人認定』なんだろうと思うが、

    病院でカロリー計算はすすめられて
    いない。ファーストフードも禁じられていない。

    ただ、『空腹は幸福』と教えられており、『空腹をよろこぶ』『空腹で寝ると健康』とか教えられている。

    今日、女子高生が自転車でころんで鼻と口から血を流しており、雨で滑ったようで大変だった。

    私は大変じゃないけど、女子高生が大変だった。

    タオルをあげた。

    顔をふいてあげたので、手に血がつき、そのままケンタッキーたべるのは
    医療的にみると止めたほうがいいので、

    手洗いで念入りに洗ってからたべた。


    他人の血の匂いをかいだら、自分のとほとんど同じ匂いがした。そのことになにか安寧をおぼえた。


    帰ったら、とくに絶食するわけではないけど、きゅうりとか、豆腐とか、納豆あたり食べるかもしれない。

    低カロリー食をとると、カレンダーに
    ◎印がふえ、、、


    そんなかんじです。

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではな ... く、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂ったエネルギー源がい ... 放出されます。そのために長時間ではないのですが、空腹が抑えられます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5