160912

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.3kg 55kg 5% (あと12.3kg) 157cm 67.3kgの体型
    体脂肪 38% 37.3% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • かぽ

    やっぱり来た、飲酒翌日のやる気崩壊。
    お酒を飲むと、翌日まで思考が乱れるこの癖。何とかなんない?
    せっかく少しダイエットに火が付きかけたのに~~~。
    しかも午前中、仕事がらみでちょっと落ち込み、
    夕方までまったくエンジンがかからない状態が続く。。。
    更○期にある症状??(´・д・`)ヤダ
    夜になってようやく頭の中をリセットでき、
    明日からはだいじょうぶそうだ。

    今年になってから始めた在宅勤務の自由さと、
    その真逆にある孤独感と、
    両方をうまくコントロールしていくのって結構大変だわ。
    そこにカロリーまでコントロールか。。。
    明日も天気がいいのに、外出するとなんだか罪悪感を感じるのよねー。
    その時間があればちょっと働けって、遊んでる自分を責めてしまうのだけど...、、って、え、ちょっと待て。
    気分転換のウォーキングは一石二鳥だし、
    うまくやれば、在宅勤務とダイエット、相乗効果で両方うまくいきそうじゃん!
    おお、なんと言い考えだ~♪
    と、大まかにつじつまを合わせようとたくらむ、基本、能天気人間。
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    数少ないこの日記を読んでくださる皆さんのお目汚しになるかとは思いますが、
    今後は愚痴にならない程度に、日々の凸凹を書いていくことにしようと思う。



    ということで、本日はおさぼり&リセットデー、
    明日からまた先週のリズムに戻すよー
    そして、約束のモムチャンをやるのだよ。
    v( ̄Д ̄)v イエイ


    プロフィール、変更してみた。
    健康管理ツールとして、これからはきちんとDCに記入にこよう。
    そうしよう♪(^^♪

    <to do list> おさぼりデー
    1、カロリー計算(6,2,4,2)
    2、家禁酒、家禁お菓子 
    3、水1.5リットル摂取
    4、毎日ウォーキング  
    5、なんらかのモムチャン 
    6、お風呂入ってマッサージ

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだと改めて ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17