また頑張ります!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 69.2kg 60kg 54% (あと9.2kg) 159cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • ゆいりん

    やっとダイエットモードに戻りました!σ(^_^;)
    3キロもリバウンドしてしまったけど、また60キロ目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします!(*^_^*)

    今月は生理が少し遅れているので(きっと最近の暴飲暴食のせいかな)そろそろ生理がきたら痩せ期に入れます。
    そのタイミングで減らしたいな〜。

    運動もずっとさぼっていたので、ワンダーコアスマートでする腹筋とWiifitでする踏み台昇降を再開します。
    今日は腹筋しかできないけど、明日からはなるべく両方頑張るぞ!

    今日は念願の日帰り温泉とリンパマッサージに行ってきました♡
    快晴で気持ちの良いドライブと、青空を見ながらの露天風呂は本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    リンパマッサージも肩コリが酷くて上半身を中心にお願いしたら、痛気持ち良くて至福の時でした♡
    夏休みの後にはすぐに行きたかったんだけど、父の入院騒動でなかなか行けなくて、やっと今日タイミングがあって行けました。
    生理が遅れてくれて逆に良かったのかな(笑)

    晩ご飯は昨日コストコで買ってきた赤身の牛肉ともやしのお浸し、きんぴらごぼうにしました。
    牛肉がめちゃくちゃ美味しかった♡
    しばらくは牛肉と野菜のメニューにしようかと思ってます。

    リバウンド分の3キロを早く戻すために頑張るぞ〜!*\(^o^)/*

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おかえりなさーい(ノ´∀`*)
      お疲れ様、いろいろ大変だったね
      でもまた戻ってきてくれて嬉しい♡
      また一緒にガンバろうね!!

      わたしもリンパマッサージ行ったよー♪
      肩甲骨めちゃくちゃこってて
      やってくれたお姉さんが
      大変そうだったわ(*ノω・*)テヘ
      でもめっちゃ気持ちよかった♡
      アレはハマるね!!また行きたい♪
      2016.09.12 19:03
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ただいまでーす♡(*^_^*)
      コメントありがとう!
      もうこのままリバウンドしてフェードアウトかと自分でも思ってたよσ(^_^;)

      でも、せっかく60キロ台まで痩せれたんだから、何とか最終目標の60キロまで頑張ります!
      ゆかにゃんさん目指して追っかけくので(笑)これからもよろしくです♡
      (^_^)v
      2016.09.13 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19