28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 50kg 19% (あと10.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • hana

    夜にフツーにおにぎり食べちゃった( ;∀;)
    母の手作りヨーグルトができかけていたんですが、
    待てずに食べちゃいました( ;∀;)

    今日は午後から出かけて買い物しました。
    買い物から帰って、即ハルの散歩に行きました。
    なるべく運動を立て続けにして、体力増やそうという作戦です。笑

    朝:肉じゃが、ご飯、バームクーヘン
    昼:白菜と豚肉の重ね煮、キムチ、ご飯
    夜:おにぎり1個、野菜ジュース

    ・買い物40分
    ・ハルの散歩20分
    ・皿洗い、洗濯物取り込み

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様でした。

      お母様の手作りヨーグルト、美味しそう。

      コツコツ運動続けていて、素晴らしいです。
      2016.09.12 18:55
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      ありがとうございます!母のヨーグルト、私はまだ食べたことないんです。明日食べようと思います。

      ありがとうございます。運動続けられるように頑張ります!
      2016.09.12 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦!

    る。 また、原作を「あっという間に全巻読破してしまいました」という橋本さん。「チカはいろいろ悩みも夢も抱えてい ... るものの、一般的な女子高生。私も現役の高校生として、過剰な作り込みはせずに等身大の自分が持ってい ... 身大の高校生をリアル、かつ清々しく演じていく。 4月中旬からのクランクインに向け、佐藤さんと橋本さんは多忙なスケジュールの合間をぬって ... SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
117
ライバル
4
被ライバル
3