↗↗( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 56kg 25% (あと5.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.5% 26% 156cm モデル

2016年09月12日

  • りんちゃん

    心おれそう( ;∀;)

    成果がでないどころか、逆戻りばかり。
    ここが頑張り時なのね、きっと。

    そう思って投げ出さないようにします。

    カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント5件
    • みやねん みやねん
      こんばんわ。
      スタートと目標が同じ位なのでライバルに登録させてもらいました。

      カロリー計算派的には体脂肪1kg=7200Kcalなので、前日と1キロ違っても
      コレは水分だと思うことにしてます(^^;
      2016.09.12 21:00
    • があこちゃん があこちゃん 私も増えてテンション下がるわ、ヤケ食いするわ(T_T)
      今日はほんといい事なかったです(T ^ T)

      りんさん、体脂肪は増えてないので、増えたのはきっと水分ですよ!
      足元高くして寝たら減るかも!!
      それか、おしり歩きで筋肉が増えたか?
      体脂肪増えてないから大丈夫!すぐ戻りますよ!
      2016.09.12 21:07
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      があこちゃんも増えちゃいましたか。 
      でも、やけ食いはダメ。
      グッと我慢ですよ~(≧▽≦)

      一緒に頑張りましょ♪
      2016.09.13 06:32
    • りんちゃん りんちゃん > みやねんさん

      60キロの高い壁を越えては跳ね返され…の繰り返しで、最近、そこらをうろちょろしています。

      よろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!
      2016.09.13 06:38
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      本当にその通りですよね(T ^ T)
      今日は頑張ってます!
      この調子で夜までいきたいです!!!
      2016.09.13 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないように ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでな ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... い外車乗りてぇとかあったけどいまはまず「あきらめる」ってところから始まってて若者が「車に興味がない」って ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17