162日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.5kg 90kg 0% (あと6.5kg) 150cm 96.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • ケティ

    ★天気予報で今日は雨が降るといっていたのに一日中曇りで気温も低く、
    過ごしやすかった♪
    買い物しにスクーターで外出したけれど、雨に降られないか気になった~
    結局、降らなくてホッとした。
    明日こそは雨かな?

    《食事》
    朝)バナナ、小さなチーズケーキ、ティラミス
    昼)ご飯、納豆、キャベツ、目玉焼き、チーズチキンカツ
    夜)魚肉ソーセージ、冷奴、塩シャケ、肉野菜炒め、グレープフルーツ

    カロリー合計:1641kcal18:40
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 今日はほんと、過ごしやすかったです。
      夕方の仕事では汗びっしょりでしたけど^^;
      明日は夜中から1日降るって今日、出会った知人が言ってたけど
      どーかなー。
      蒸し暑くなければいいな。
      2016.09.12 21:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちの方も 雨が降らなくて、涼しかったです
      過ごしやすいですよね~。

      でも、そろそろ 降りそうだなぁ…。
      降っても ゲリラ的なのとか、蒸し暑いのは 嫌ですよね~

      2016.09.12 23:06
    • まみ まみ やっと過ごしやすくなりましたね〜!
      こちらも、今日は雨は降らなかったです。最近天気が冴えないわね〜!
      2016.09.13 00:02
    • ケティ ケティ > まりさん
      昨日は過ごしやすかったですね。
      今日から2~3日は小雨ですが、雨模様のようです。
      気温は高くないので過ごしやすいですね~
      2016.09.13 08:19
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      やっと秋らしい気温になってきましたね。
      涼しくて過ごしやすい(^^)
      雨、ゲリラ豪雨じゃなければいいですね。
      2016.09.13 08:21
    • ケティ ケティ > まみさん
      ホント、涼しくて過ごしやすいです。
      今日は雨降りみたいですね。小雨みたいですが。
      私は今日、室内で過ごす予定なので、涼しくて良いです。
      2016.09.13 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    くくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減ら ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... た体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    」を見ると、15日0時台に雨になっている。  ウェザーニューズによると雪か雨かの予報は、正確に実況を把握していない ... けた路面調査  「雪に伴う影響で、何が1番気になるか?」。ウェザーニューズのサポーターが参加する「ソラミ ... は、気温1度の差で雨か雪かみぞれかが変わってくるので、雨雪判定は非常に難しい予報だとい ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17