糖質制限310日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.6kg 55kg 75% (あと9.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.9% 23% 160cm 美容

2016年09月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、ステーキ、ブロッコリー、ミニトマト、キムチチゲスープ、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ステーキ250グラム、サラダ、パイン2切れ、グレフル2切れ

    夜→鶏つみれみそ汁

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、こんにゃくチップス





    ちょっと戻せた(´・ω・`)
    でもまだ最低値ではないねー
    だんだんと身体もむくんできたし
    胸も張ってきて痛いので生理近そう!
    そして食欲がやばいよーwww
    いくら食べても食べ足りない!!
    どうせ生理きたら一旦はガッと上がるし
    それまではキープで頑張ろう★

    今日はお仕事お休みでしたー٩(*>▽<*)۶
    久しぶりのお休み!!!
    テンション上がっちゃって昨日のうちに
    お風呂掃除とお洗濯2回しましたww
    なので比較的朝はゆっくりご飯できたよ♪
    お安くなってるステーキあったから
    買っておいたやつ食べて
    他はだいたいいつもと同じ感じ(*´ω`*)
    やっぱりステーキはうまいなぁ♡
    塩コショウのみで充分!!
    噛みごたえもあるしいつもなら
    満腹~なんだけど今日はそうもいかずww
    おやつタイムを挟んでから
    お家のお掃除とトイレ掃除とハムのとこと
    他にもたくさん気になるとこあって
    めちゃくちゃお掃除しまくった!!
    これでおやつ分消費してるといいなww

    お掃除頑張ってたら昨日のサロンから
    折り返し電話来て今日の朝一の施術が
    受けられるとのことで初リンパマッサージ
    行ってきましたよー(ノ´∀`*)
    紙のおパンツ初めてはいたわwwww
    ここは美容的ってよりはコリとか
    ほぐすタイプのリンパマッサージだったので
    痩身にはならなかったかもしれないけど
    ずっとお仕事で肩こり肩甲骨こりが
    辛かったからそれを癒せてよかった♡
    痛くもなく気持良すぎて
    途中途中記憶がございませんwww
    全身コース90分たっぷりやってもらったよ★
    次は痩身目的のリンパマッサージを
    受けてみようかなー(*´艸`*)
    ゴリゴリされるらしくて怖いけどww

    リンパマッサージ終ってからは
    お昼過ぎてたので近くにある
    ステーキ屋さんでまさかのまたステーキw
    さすがに1日に2回はカロリー取りすぎ?
    でもめっちゃ美味しかったー(´;ω;`)♡
    自分で焼くのも美味しいけど
    鉄板でジュージューなのもサイコーにうまい!
    赤身肉効果が出ればいいなぁww

    お家に戻ってからはテレビ見てたんだけど
    またいつの間にか寝ちゃってた!∑(゚Д゚)
    生理前だし、しゃーないよね
    起きたらお腹空いちゃって
    おみそ汁飲んで今日の食事は終わり★
    うーん、確実に食べ過ぎてるぞww
    明日は増量かなぁ(´;ω;`)
    フィッティング行くのにやばいwww

    今は半身浴なうでございます♪♪
    リンパマッサージのおかげか
    汗の出方がすごいよー!ダラダラ!
    施術してくれたお姉さんに聞いたら
    多少はダイエットにも効果あって
    代謝は上がるはず!って言ってたから
    半身浴頑張っちゃおー٩( ๑•̀o•́๑ )و

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • きら きら ステーキいいね~・・・私も試験終わったらお祝いに(?)ステーキ食べようかな~ヽ(´▽`)/

      あ、そうそう・・・
      ライバルさんに教えてもらったんだけど、パソコンでだったら「体重減少ランキング」が見られます・・・その中にゆかにゃんさん載ってたよ~~!!
      パソコンあるなら見てみたら~?(^O^)
      2016.09.12 20:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      やっぱりステーキは
      テンション上がるよねー(*´艸`*)
      たくさん噛めるし満足度高い!!

      うんうん、パソからなら
      見れるらしいね♪♪
      でも家にはパソコンないww
      でも2位ってことは教えてもらったから
      頑張って1位になりたいなー☆
      2016.09.14 19:52
    • sunny sunny 見られないかなあ…
      http://dietclub.jp/rankings/weightdown.html?range=90
      2016.09.14 23:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ごめんなさい、見れないのーww
      でもsunnyさんに教えてもらったから
      それだけで充分嬉しいです(ノ´∀`*)
      ありがとうございます♡
      もしわたしが1位になったときには
      また教えてね?wwww
      2016.09.15 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93