信用と信頼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.8kg 55kg 37% (あと3.8kg) 163.1cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • ME

    前任から嘘つかれすぎて、教えてもらった内容を上司に報告するたびに「違う!」と叱られていて、やるせないモードです(°∀°)

    確かに私が再度確認をすれば良かったことには違いないので、心持ち的にもキレづらく、ただ凹んでしまう(/ _ ; )

    この1ヶ月内のミスって、だいたいそれなんだよな(*_*)指示が曖昧で、それを私が「100%」と思って聞き入れて作業しちゃうパターン

    自分を疑う、人を疑う、仕事上では大事なのだと思って、明日から頑張ります…。。



    そんな感じで荒れモードかも。
    昨日から引き続き、部屋の中が片付いていない。

    時期的には確かにあと8日後くらいに生理の予定だから、ちょっと精神的にモヤモヤもあって良いのかな(。ŏ﹏ŏ)

    特に今日はすごく凹んで、疲れてます…。。
    私のミスなんだなぁって感じてしまってる…。。
    私がもうしないと思っていても、きっと周りはそう思わないだろうし、私も「たぶん私のミスだろう」と不安になるので、つまりは、なんだ、今後はミスしないようにして、実力をつけていって、自信にするしかないよね(*_*)この仕事で頭固くなってる気がする!よくない!柔らかく!柔らかく!!!


    彼と仲良くLINEしてぐっすり寝ます(/ _ ; )明日早く起きて部屋の掃除しよう。。

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント2件
    • napo napo それ絶対MEさんのせいじゃないと思う。
      全然事情も知らないくせにこんなこと書いて申し訳ないけれど、入社からわずか1ヶ月の社員がミスしたとしたら、それは100%上司のせいだと思います。
      引き継ぎが「違う」って…(絶句)
      そもそも従うべき指示がちゃんとしてないんだから、ミスが出たってなんの不思議もないですよね。
      MEさん、自分を責めないでね。
      あなたは絶対悪くないよ!!
      2016.09.13 13:26
    • ME ME > napoさん

      napoさああああんんんん( ; ; )その優しさが身にしみる…!大好き…!


      たぶん出来る人は「天才」で、私は「凡人」だったということなのだと思うけれど、きっと些細なプライドもズタボロに折られてしまったんでしょうね(´v` ; )今日は「凡人だから気を張ろう」と気持ちの調整に努めました



      なお、私より数ヶ月前に入社した社員さんの退職届と書かれた茶封筒を書類の間から発見したのと、本日は私の仕事を振られた女性の新入社員さんが「体がだるくて重たい」とお休みでした(⌒▽⌒)ブラックな香り半端ないぜぇ

      2016.09.13 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事 ... した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9