体調崩す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • クロ

    昨日の夜微熱なり
    治療中の歯の仮歯取れる。。
    などなど、
    なんか、不調続くなぁ。

    今日はお休みがもらえて
    歯医者へ行き、休みの旦那さんと昼食は
    リンガーハット。

    野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました。
    あ、ミドルサイズね
    ついでに
    食べたかったハーゲンダッツの
    クリスピー抹茶フォンデュ!

    いやはや、
    うましっ!あかんね、食欲の秋止まらぬです

    1日ゆったり過ごし
    元気回復してきました。

    明日はお仕事頑張れる!

    あ、運動はお休みですσ(^_^;)

    朝食

    玄米パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    小松菜キウイバナナ牛乳スムージー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード グラノーラ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜たっぷりちゃんぽん ミドル
    0kcal(1食分)

    夕食

    発芽玄米ごはん しじみ佃煮
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    ミネストローネ
    0kcal(1食分)
    麻婆茄子
    0kcal(1食分)
    イワシ
    0kcal(1食分)
    卵焼きブロッコリー
    0kcal(1食分)

    間食

    クリスピー抹茶フォンデュ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:06
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 歯痛からの微熱ですかー❓

      歯痛は全てのやる気がそがれます
      ( うωぅ)

      ちゃんぽん食べたくなったあ
      2016.09.12 19:14
    • クロ クロ > はむ子さん
      いえいえ、仮歯の被せ取れたのは日曜日午前。発熱は日曜日夜。関連なしです。歯が痛くなくて良かったの。。
      心配おかけしました、、無事装着ですσ(^_^;)
      2016.09.12 19:21
    • ちゃめ ちゃめ 大丈夫?もう元気になったみたいで良かった~
      季節の変わり目やら、夏の疲れやら、ダイエットも長くなりだからか
      はたまた年のせいなのかどれが原因か判らんけど
      わたしもなーんかお疲れよ。ダイエットをすっかり忘れて全く違う趣味に没頭した方が維持できたりしてなぁとか考えたりもして(;´∀`)
      やるきスイッチ誰かおしてぇーーって感じ!
      2016.09.12 22:00
    • ベル ベル 季節の変わり目ですからね。体調も崩しがちですね。熱はもう大丈夫ですか?
      私も不調は続いております。変わらないのは食欲だけです。
      2016.09.12 22:42
    • みとひ みとひ 不調だったり 煩わしい事だったり トラブルだったり・・
      重なる時って重なるんですよねぇ~。本当に不思議ですよね。

      でも不調の中でも食欲がおありの様で良かったです^^
      やっぱり食べる物食べないと元気も出ませんもんね!!
      あまり無理せずお身体ご自愛下さいね~(^_-)☆
      2016.09.13 00:14
    • ゆの ゆの 歯のトラブルって予定も狂うし大変ですよね(´Д⊂ヽ

      昨日は少しゆっくりできたようでなによりです♪
      お仕事、無理なさらず頑張って下さい!
      2016.09.13 10:37
    • クロ クロ > ちゃめさん
      返事が遅くなりまして、、何かとバタバタしています。ほんと、やる気スイッチ!私も誰か押してぇ!とにかく次から次へと体調がすぐれないっσ(^_^;)気長にやるかぁ
      2016.09.16 18:53
    • クロ クロ > ベルさん
      私も同じで、、食欲がぁ!いつまでも止まらず苦戦中σ(^_^;)こうやってリバウンドするんだよ、、と思う毎日、、疲れが抜けないっよ!
      2016.09.16 18:55
    • クロ クロ > みとひさん
      そうかあ、食欲があることは健康な証!だよね、、納得!秋って普通に食欲が増し増しで、、未だ苦戦中σ(^_^;)
      2016.09.16 18:56
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ほんと、今悪の循環に入っています。。だめだ、、身体が、脳が、疲れているのかな、、とちょっと客観的だったり、、ほんと励ましありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.09.16 18:58
    • to-bu to-bu お久しぶりに日記におじゃましまーす!(*≧∀≦*)
      いつも頑張っているクロさん、大丈夫ですか?
      休めるときはしっかり休んでまた頑張りましょう!p(^-^)q
      でままた!
      2016.09.17 00:23
    • クロ クロ > to-buさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*。未だ気持ち戻らず、、体重も戻らずσ(^_^;)何とか朝のスロランだけは継続していますσ(^_^;)
      2016.09.17 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... 日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコーゲ ... ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    」、「この夏は、ハーゲンダッツのショコラミント一色に染まりそうです!」といったコメントがあった ... ワンランク上をゆくプレミアムテイストの『ショコラミント』。素材とバランスにもこだわり続け、プレミアムアイスクリームに特化したハーゲンダッツ ... いるが、新商品の開発に先立って行ったユーザー調査で、8割以上の人から「ハーゲンダッツのつくる“チ ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56