×9月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.8% 165.3cm 平均

2016年09月12日

  • °*ゆれと*°

    午前中 スタジオエクササイズ(強)

    午後 仕事

    夜 (30分仮眠 で もいちど できたら 運動)


    昨日 大鍋に カレーを久しぶりに 作ったら うちの メンズくんたちは 大喜び♪♪

    残ったカレーで カレーうどんにしたり
    唐揚げカレーにしたり。

    最後まで カレーを、堪能してくれて 作った甲斐があったものだわっっ♪♪

    基礎代謝量が 少しあがってました♪♪(*^^*)
    ランニング効果かなぁ♪♪

    生理中 カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 カレー食べたくなっよぉ(*≧︎艸≦︎)

      基礎代謝上がったって凄い!(*`・ω・´)♡

      今日もお疲れ様٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ゆっくりね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.12 19:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      大鍋で作るカレー、美味しそう♪
      ゆれとさんの愛情がたっぷりですね。

      我が家はカレー、ハヤシ、シチューは2日分作って、次の日はアレンジして食べます。
      最近娘がその習慣を覚えて、カレーを出すと「明日は、カレーうどんだ」と喜ぶようになりました。

      運動続けている成果が出て、素晴らしいです。
      2016.09.12 20:27
    • ミスター珍 ミスター珍  今晩は
      午前中 運動
      午後  仕事
      夜は また運動かも

       頑張ってますね

       それでは


       
      2016.09.12 22:37
    • napo napo あらやだ、カレーが食べたくなったわ。
      唐揚げカレーがめっちゃおいしそう。
      危険な香り♡
      2016.09.12 22:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) まだまだ貯金いっぱい残ってるねー(´∀`)b
      ランもしっかり続けてて見習わなきゃよね(;´д`)トホホ…

      カレー唐揚げが気になったー!
      粉にまぶすのん?
      それともディップみたいに付けて食べるのん?
      ((o(´∀`)o))ワクワク
      2016.09.12 23:00
    • まみ まみ ランニング効果があったのね!
      基礎代謝アップなんて嬉しいね〜

      うちもみんなカレー大好きです。
      新じゃが美味しいだろうし、カレー作りたいな。
      2016.09.13 00:05
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは♡(❊´︶`❊)。۞·:

      大鍋でカレー!

      カレーとか豚汁とか大鍋でどーんと作るのがおいしー気がします!

      わがやは家族少ないんで極小鍋(; ̄O ̄)

      カレーは日本男児のソウルフード♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.09.13 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    段を昇ることはきついようでも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング ... ラダラと歩くのではなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... の種類の活動を、どれくらい行うべきかを知るために、厚生労働省から『健康づくりのための運動指針』エクササイズ ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 横浜スタジアムでカレーをテーマにしたグルメイベント「B食祭 2015」

    ます。 『カレーを食べると元気になる』と感じるのも理にかなっているのかもしれません。家族や仲間で一緒に作ったり ... と言われる“カレー”をテーマに開催することに決定した。 「B食祭 2015」は、球場外芝生エリア「ハマスタ ... 浜は開港以来、日本の入口としてパンやアイスクリームなど、様々な洋食文化が伝来している。日本の国民食でもあるカレーもその一つであると言われて ... 横浜スタジアムでカレーをテーマにしたグルメイベント「B食祭 2015」 ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ... ピエトラ・セレーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116