9/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 45kg 35% (あと4.8kg) 154.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • ぷーこ


    パン
    豆乳


    雑穀米
    ロールキャベツ
    トマトと玉ねぎのマリネ
    納豆
    天ぷら(かぼちゃ、さつまいも、おくら)


    ミネストローネ
    アボカド

    めっちゃ早く生理が始まりました!
    今回の生理痛はとても辛く
    会社をお休みしました( ; ; )

    妊活を始めて2ヶ月
    今月もあかんかったか〜と
    精神的なダメージもかなり大きいです。

    正直、すぐに授かるかな♡と
    思っていたのですが甘かったです( ; ; )

    今月は身体を温めることや
    ヨガ、ウォーキングなどの
    有酸素運動も意識して
    今回こそ♡頑張りたいと思います♡

    生理中 カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      妊活うまくいかないとショックだよね(><)
      でも焦らず気負わず出来ることを気を付けながら取り組めるといいね*ぷーこさんなら大丈夫大丈夫♡応援してるよ*

      生理痛は大丈夫かな?ゆっくり休んでね(ゝω・´★)
      2016.09.12 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... 流をよくするほど免疫が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... か? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回ってい ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70