お酒☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.5kg 48kg 77% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • まゆら

    飲んでます。はい、夜が、メイン。今日も、がんばったわぁ。たぶん。

    今日は、納豆サラダ、ごはん、酢玉ねぎ、チーズ、焼酎、ちくわ。チーザ←お菓子

    バンドのメンバーが、いれかわり、ベースが、結構、弾けない。わたし、運指、下手なんやけど、動画とって、送ったりしてました。ベース、久しぶりに、ひいたら、また、やりたくなってきた。どこかのバンド、ベースで、入れてくれないかなーなんて。

    言ってる場合ではなく、
    キーボードやらなあかーん!!ふぁいと*\(^o^)/*

    生理前にしては、体重、増えてないな(o^^o)

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント13件
    • チョー偏食 チョー偏食
      ベースも弾きたい、キーボードも弾く。
      目標がたくさんあっていいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      今日まゆらさんが食べてる酢たまねぎって、
      テレビでたまに見かける健康食材かな???
      感想聞かせてぇ。
      2016.09.12 20:13
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      チーザはまってますね( *´艸`)
      私も食べたくなっちゃったぁ♪
      1日1食・・・夜がメインだったんだね!
      うんうん♪
      良い感じのメニュー‼
      間に何気に入ってる焼酎に思わず
      笑ってしまいましたー(笑)
      チーザと合いそう♡
      ベースやってたんだもんね。
      色々ひけてすごいなぁって関心しちゃう。
      ほんと頑張ってるね‼
      そして生理前なのに体重増えてないのって
      すごい‼
      私も頑張るね(*'ω'*)
      2016.09.12 21:52
    • おもち おもち 夜がメイン

      ( ̄-  ̄ ) ンーそういえば私のメインはいつなんだろ?
      お昼なのかな?(;-ω-)ウーン
      納豆サラダって気になるー!!!
      教えて下さいませm(*_ _)m
      2016.09.12 22:01
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      たぶん、そうです。お酢に玉ねぎつけとくと、玉ねぎの辛味がなくなって、食べやすい。血がサラサラ。健康ってやつです。

      美味しいですよ〜〜♪
      2016.09.12 22:06
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      チーザ、食べたことありますか?めっちゃ、美味しいの。三種くらいあって。どれもウマー。

      また、買ってしまって。アホです。開けたら最後、なくなるまで、食べながら飲む。

      ふふふ、焼酎、ばれたか(笑)

      今、マイブーム(o^^o)

      今日から、麦です。昨日まで、芋。

      でも、若干、増えてはいます。生理まだこなーい。

      注)酔っ払いです
      2016.09.12 22:11
    • まゆら まゆら > おもちさん

      こんばんは。
      酔っぱらいです(笑)

      納豆サラダは、まぁ、適当なんですが、今日は、キャベツの千切りに、酢玉ねぎをのっけて、そのうえに、納豆のせて、玉ねぎドレッシングかけました。わたし、納豆は、ドレッシングかけて、食べたいんです。最近はまり。

      玉ねぎドレッシングが、合う(o^^o)

      豆腐とか、も、ありです!今日は、なしでした。

      もう、痩せますよ(笑)
      2016.09.12 22:13
    • rakupon rakupon

      うん。 バレバレ(笑)
      あはははは♪
      酔っ払い最高だね‼
      ご飯の量が少ないからチーザくらい平気♪
      結構チーズ濃厚だから
      たんぱく質だと思って食べたらオッケー(^_-)-☆
      2016.09.12 22:22
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      昨日は、飲みすぎました。反省(ー ー;)
      ちょっと、二日酔いかな?まだ、ゴロゴロしてて、わからないけど。(笑)

      チーザ、たしかに、たんぱく質!
      全部いってしまいました。笑

      まだ、生理がこないわ。そろそろなんだけどね〜〜♪
      2016.09.13 05:31
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      昨日は結構呑んだみたいだね~(^_-)-☆
      うんうん。
      間違いなくタンパク質♡
      生理前ななんとなく体調もすっきりしないねぇ。
      でも飲み過ぎって言っても
      体重変化なし!って素晴らしい‼
      2016.09.13 05:49
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      早起きですね!!

      そう、たぶん、体重は、生理前差し引いたら、減ってると思う。けど、わかんないよね。今日あたり、1キロくらい、どかっと、増えるかも。

      お酒、たぶん、焼酎なら、あんまり、ひびかない?とか、思ってます。そして、あんな、飲んだのに、二日酔いでもなく。いい感じです。

      rakuponさんは、飲まれますか?
      2016.09.13 05:52
    • rakupon rakupon

      ただ今
      お茶沸かし&お弁当用ご飯の炊飯中です(^_-)-☆

      お酒呑めるよぉ♡
      呑みに行くと飲んじゃう‼
      でもお家では何故か呑まないんだよねぇ(*'ω'*)

      二日酔いあまり響かなくて良かったね‼
      2016.09.13 06:00
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      朝、同じような感じです〜(笑)

      そうなんだ、わたし、家が、電車では、不便なところだから、外で飲むと厄介。だから、だいたい、家飲みが、多いです。

      今日も、空腹とバトルしながら、がんばろうね〜〜♪
      2016.09.13 06:04
    • rakupon rakupon

      一緒の朝だね♡
      そうなるとお家が楽で良いね♪
      すぐに眠れるところは良い‼(笑)
      それに焼酎にチーザ・・・お洒落(*'ω'*)

      朝からまゆらさんに会えると
      嬉しくて
      モチベーションアップ‼
      うんうん♪
      今日も1日頑張ろう‼
      ありがとうね(^_-)-☆
      2016.09.13 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    留酒は発熱量が多いので、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使われているものがあります ... いる。血糖値が高くなると原則として飲酒は禁止される。糖尿病になっても飲酒が許可される場合 ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    るいは一部と置き換えることでカロリーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも使えます ... 。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした ... だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとしては ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121