平日モード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.6kg 39.5kg 0% (あと5.1kg) 157cm 44.6kgの体型
    体脂肪 20% 19% 18% 157cm モデル

2016年09月12日

  • パンクッキー

    休日終了。再び、糖質は朝は意識して、減らして(^o^;)。


    朝は好きな練り製品をたくさんとって。

    昼は仕事場で魚。


    夜だけ、カフェでマフィン

    間で野菜ジュース飲んで。


    当たり前のリズムに戻った

    カロリー合計:1330kcal19:54
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      変わらない毎日も、最近はよく感じるようになりました。

      私も、練り物大好きです。
      2016.09.12 20:29
    • みずき みずき
      休日はいつもよりカロリー摂取してしまうので平日で調整しないとですよね(笑)
      2016.09.12 21:19
    • あやぷ あやぷ おいしそう*

      私はパンといえばふすまか全粒粉…


      糖尿病が怖すぎて
      2016.09.13 16:28
    • maki maki オーイーシーソー‼︎しばしの至福、味わいましたね〜〜♪パン見ると、幸せな気持ちになるのは、不思議です(^○^)食べ好きさえ注意したら、この幸せなひと時は、絶対必要なんですよね。お互いバランスよく頑張りましょー(^-^)/ 2016.09.13 20:52
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん


      変わらない毎日でも、それでいいと気持ちが前向きになることが、大事なのかもしれないですね。いつか私も、そうなれたらなと思います。後ろ向きになってばかりだと、ダイエットはうまくいかないですよね。
      2016.09.13 21:23
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん

      そうですね。平日にとりもどすぞって感じですね(笑)
      2016.09.13 21:24
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん


      ふすま、全粒粉、そういうのも、もちろん、私も大好きです。食感が少しプチプチってしてますしね。罪悪感も少なくてすみますし
      2016.09.13 21:26
    • パンクッキー パンクッキー > makiさん


      そうですね。無理して我慢すると、反動にきますし。ぼちぼちで頑張りま~す。
      2016.09.13 21:27
    • あやぷ あやぷ > パンクッキーさん

      糖尿予防でしかたなく


      ほんとはクロワッサンとか病気ならないなら永遠食べていたい☆

      病気の前にふとるか
      2016.09.13 21:39
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん


      糖尿の予防を考えていること、すごいと思いますよ。無理はせず、ぼちぼちで一緒に頑張りましょうね
      2016.09.14 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる

    だり、おやつ代わりにトマトを食べるなど、野菜もたくさんとるようにしています」 ■フ ... ァッションや美容へのこだわりを聞きました。 ■仕事中もワークアウト 健康管理に気を配っているという木村さんは、オフィ ... ァッションでも体系維持!! 取材当日は仏ブランド『フィフィーユ(FIFILLES)』のピンクのワンピース姿を披露してくれた木村さん ... 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 45.4kg

日記
130
ライバル
17
被ライバル
11