9/9(金)うどん粉DEパンケーキ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.3kg 48kg 35% (あと3.3kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.2% 25% 155cm 美容

2016年09月09日

  • 12月の花嫁

    今日のホットケーキは地粉使用。

    地粉って書いたらかっちょいいけど要するに「うどん粉」です。

    うどんやすいとんに最適ですが、天ぷらやお菓子には不向き(と思ってる)なアレ。

    けど、ふつーに美味しかったっす!

    (写真2枚目のGIFアニメーションです)

    ------
    <だいえっと日記>
    ※ 今日のおしっこ600g、今日も多い……夜、行きたかったけど眠気が来ちゃったから我慢しちゃったからかな~……
    ※ 腹周り、今日は見た目が結構良かった。見た目って脂肪の量だけじゃなくて「立ち方」みたいなのも関係あるな~って思います。(勿論、ケツのセルライトはボッコボコっすよ)
    ※ 腹の筋肉が付いてくると、スッとした立ち方が自然に出来るようになって、見た目も良くなるって言うか……腹に力が入ると

    1食目:梨半分
    ・ でかい!半分でも1個分のボリューム!

    2食目:昨日の炊き込みご飯(写真1枚目)
    ・ 昨夜炊いた炊き込みご飯
    ・ 味噌汁(わかめと絹豆腐)
    ・ 沢庵
    ・ のり(2杯目はおにぎり!)

    ※ 2時半頃、何故かベタベタの下痢。(汚くてごめんなさい(>_<。)!)

    3食目:うどんこホットケーキ(写真2枚目)
    ・ うどんこホットケーキ(地粉、きび砂糖、玉子1コ、BP、牛乳)
    ・ ベリーのマリネ(冷凍のブルーベリーとラズベリー、はちみつ、コアントロー)
    ・ 発酵バター
    ・ 目玉焼きチーズIN(2枚目はしょっぱい系で!)
    * おやつに食べる予定が時間がズレて夕飯とおやつの間に……こういう時、お夕飯をどうしようかいつも困ります。(大抵はお腹空いてないのに6時に食べちゃって腹具合を悪くする、というパターンですが)

    4食目:適当にブリ照り。 (写真3枚目)
    ・ 冷凍ブリ、味醂、酒、醤油
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ みそ汁(冷蔵庫で冷えたまま、冷たかった!)
    ・ 大根下ろし、発酵バター

    ------
    <きょうの金魚ちゃん(写真は明日の日記)>

    私が腰痛になったので、病気の2尾の金魚ちゃんの養生槽を止めました。

    1尾は大きめの丼で「どんぶり金魚」始めちゃいました。

    もう1尾は体が大きいので今の所洗面器に放しています。

    2尾とも元気だし、食欲もあるので、むしろ大きい養生槽よりも小さい器でマメに水替えが出来た方が良いと判断しました。

    赤飯病と思われた赤い出血様の斑点はほぼ見えなくなりました。

    勿論、塩水浴は続けています(これは7尾全部)

    ※ 金魚ちゃんの日記から、届いたばかりの新しいキーボードで書きました。今までのキーボードとキー配列が微妙に違って使いにくい~(´Д`;) )

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎神宮会館

    宮崎神宮駅 四季折々の自然に囲まれた緑あふれるロケーションで「本物」に触れる幸せの門出を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87