カラードレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.2kg 51kg 18% (あと8.2kg) 164cm 59.2kgの体型
    体脂肪 32.2% 0% 23% 164cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • BB♪

    カラードレスは今までに7着きました♪


    1枚目

    青い夜空のようなドレスは1回目の試着の際に着たカラードレスです!
    正直、きらきらしすぎて、初めは面白がりながら着たんですけど・・・
    着てみたら結構お気に入りになりました←
    ドレスって派手でも全然可笑しくないから不思議・・・!
    3着きれるなら選んでたかも。


    ピンクは、絶対こんなフリフリなかわいいの当日着ないからと、記念に着てみました←
    やっぱりかわいい~~
    でも、私じゃない感(笑)
    試着だけで満足♥


    水色のドレスは憧れてたんだけど
    やっぱり淡い色より濃い色の方が似合うなぁと実感。


    黄緑のドレスは新作ドレス♥
    色がとてもきれいで素敵だった~♪


    2枚目

    信号カラー(笑)
    全て同じデザインです★
    まだ、内緒ですが実はこの中に本命ドレスがあります(*^O^*)
    ハッキリした色の方が、私には合うようで、こっちのドレス着てる方が彼の反応も良かったです。

    7着着て、結局、最初にカタログでいいなぁと思ってたドレスになりました。

    やっぱり直感って大事だなぁ~


    ウエディングドレスはちょっと似合わなすぎて
    まだ、載せれそうにないです\(^o^)/
    早くダイエット成功させて、試着しに行きたい!

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント7件
    • りーさん⍢⃝ りーさん⍢⃝ 素敵〜!!
      どれも綺麗なドレスですね( ^ω^ )
      式はいつなんですか?
      試着してますます
      ダイエットやる気アップですね!
      2016.09.12 23:59
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 十分にあってると思いますよ〜!
      どれも素敵だけど
      夜空のような紺色のドレスが私は個人的に好きです!!
      でも、ウェディングだったら地味なのかなぁ・・・。
      楽しみですね!
      2016.09.13 11:35
    • ME ME 遅ればせながら、コメントお邪魔します!


      二の腕細いですよ!!デコルテ美しい…!!
      と、いうか腕が長めに見えました(灬ºωº灬)バレリーナみたいで羨ましい!!

      結婚式の予定はないですが、素敵な方のドレス姿は心躍ります(*´ω`*)ごちそうさまです♡笑
      2016.09.13 18:30
    • BB♪ BB♪ > りーさん⍢⃝さん
      コメントありがとうございます♥
      カラードレスって、どれも素敵なんですよね・・・!
      式は、来年の6月です★★
      夏の結婚式がどうしてもしたくて・・・
      2016.09.13 18:50
    • BB♪ BB♪ > メルちゃんママさん
      コメントありがとうございます!
      夜空ドレス実物はきらきらで結構目立てます♥
      痩せたらもう一度着てみたいです★
      2016.09.13 18:52
    • BB♪ BB♪ > MEさん
      コメントありがとうございます★
      二の腕は、実際太いんですよーー
      横からみるとものすんごいです(T^T)
      写真のドレスはかなりきつく締め付けられてるので、なんとかくびれ?ぽいものができてますが、ドレスによっては、入りきらずに断念したこともあります。かなり辛いです(*_*)
      2016.09.13 20:13
    • けちゃ けちゃ 素敵!!!!!!!
      カラードレス!!!!!!
      BB♪さんのドレス見れて嬉しいです!!(*^^*)
      この中に運命のドレスが…!!わくわく…!
      やっぱり運命のドレスって直感で分かるんですよね…!
      私は青いドレスが素敵だなって思います(*^_^*)
      リボンがオシャレ…!
      BB♪さんのドレス姿見れて私も頑張らなくちゃって思いました!(BB♪さん二の腕白くて細い~!)
      パワー頂けました有難う御座います!!!!
      2016.09.16 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    れにコーヒーやお茶を飲むことをプラスすると、これらに含まれるカフェインによってアドレナリンの分泌を高まるので、シャワーと同様の効果が得られるようになります ... 働きにくくなっています。ただ、運動をすると、こういったマイナス面は解消され、精神的なストレスの解消にも効果があります ... の脂肪の分解が進み、血流も盛んになり、筋肉細胞の中での脂肪の燃焼も進んでいくようになります。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは…

    ルが施された、(3つ目の)ベルベットの緑のドレスは野獣の領土の豊かな緑と一体にならなければなりません。そして、とても繊細で洗練されて ... いる(4つ目の)赤いドレスがありました。このドレスが ... 潔で直線的なスタイルの婦人服で19世紀初頭にフランスで流行した)にこだわっていたの。それはとても可愛いと思ったけれど、私は一つの時代だけに幅を狭めてしまうのはもったいない ... 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは… ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 53.7kg

日記
199
ライバル
28
被ライバル
28