ダイエット100日目~~!あいかわらず・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.2kg 52kg 31% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 32% 25% 160cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • きら

    今日も便通なかった~Σ(゚д゚lll)
    こりゃヤバイな・・・Σ(○>Д<ノ)ノ
    最近便秘だと言ってもさすがに5日間はなかったしな~・・
    お腹が重いよ・・
    その割に体重が減ってるのはワケわからんけど、体脂肪は増えてる・・・
    明日は試験でほとんど1日潰れるからまた便通なかったら夜にでも薬使ってみようかな・・
    ちょっとコワイけど・・(;_;)
    どんな薬がいいのかな・・?
    使った事ないんでよくわかりません・・

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:ハムエッグ ハム2枚 玉子 1ケ
      キャベツの千切り
      玉子とうふ
      青汁

    昼食:鯖の塩焼き
      ウインナー 2本
      キャベツときゅうり
      ドライおから入りしじみワカメスープ

    夕食:唐揚げ 3ケ
      キャベツ、ブロッコリースプラウト
      えのきとほうれん草と厚揚げの味噌汁

    後、食後にヨーグルト食べて、もう一回青汁飲みます~!

    今日の運動
    プランク 1分
    スクワットはお休みの日です
    ついでにかかと上げ下げ

    明日試験頑張るぞ~!!o(^▽^)o 
      

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント10件
    • genmai genmai 試験勉強、お疲れ様です。
      努力が実るといいですねp(^_^)q
      きっと大丈夫だと思います。

      お腹パンパンになりますね。
      私は、診療所に行っちゃいます。
      市販のは気持ち悪くなるだけなので、病院でもらうのは調整が効きます。
      液体なので、飲みやすいし、レントゲンで現状がわかります。
      一年に一度くらいの割合ですが、毎回薬が進化していて驚きます。
      2016.09.12 21:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 100日達成おめでとー(ノ´∀`*)
      続けることが大事!素晴らしい♪

      でもお通じないのは心配だねぇ…
      5日はツラい!!
      そりゃお腹も重くなるわ!
      わたしもなんだか詰まり気味だよ
      生理来たら解消するかなぁ(;´Д`)
      お互いスッキリするといいね♪♪
      2016.09.12 21:40
    • るみみん るみみん ダイエット100日おめでとうございます!続けてるとちゃんと成果は出ますね!ベンピ大丈夫ですか?私も薬に頼るのはコワイ方なのですが、どうしてもの時はお医者さんが出してくれるお薬を飲みます。5日目ともなるとシンドイですよね。お大事にね! 2016.09.12 22:17
    • あみえ あみえ ダイエット100日目達成おめでとうございます!
      頑張って続けてますね~^^

      便秘解消してないんですね。つらいですね(T_T)
      私は便秘2日目で・・。それでも憂鬱なのに。
      ドラックストアで売ってた「でるでる」っていうお茶を飲みました^^
      市販薬は昔ピンクのコーラック飲んでました。個人差があって効きすぎるも
      いるみたい。

      明日の朝、自然に出るといいですね。
      試験頑張ってくださいね。

      2016.09.12 23:04
    • ぴーたん ぴーたん 試験頑張ってください。 2016.09.13 19:37
    • きら きら >genmaiさん
      genmaiさんも便秘ひどいんですか~?
      やっぱりちゃんと病院でお薬もらったほうがいいですね~・・(^O^)
      2016.09.13 19:54
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      あ・・100日・・特に意識してなかった~~・・と言うのもあんまり変化ないからですからですね・・(;_;)
      でも~~!!今日やっと便通ありました~(^O^)
      スッキリ~~!・・まではいかないけどまあまあです・・(^_^;)
      出ないよりはいいか・・って納得しようと思います・・ヽ(・∀・)ノ
      2016.09.13 19:59
    • きら きら >るみみんさん
      有難うございます~~・・あまり変化なかったのでスルーしてましたが確かに100日やってきたんやな~・・って・・実感しました・・。
      今日ようやく出ました~~。ヽ(・∀・)ノ
      満足・・までもいかなかったけど少しだけ楽になりました。
      いつもいつも便通の話で・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 
      2016.09.13 20:13
    • きら きら >あみえさん
      有難うございます~(^O^)
      おかげさまで、溜まりすぎてたのか(笑)ようやく出ました・・。
      便秘薬のお世話にならなくて済みましたがこれからのために勉強しないといけないかな~って今回真剣に思いましたよ・・(´・ω・`)
      2016.09.13 20:17
    • きら きら >ぴーたんさん
      試験頑張りました~。4科目各40分で途中休憩もなくぶっ続けで160分・・2時間40分・・やりきりました!!・・さすがに疲れた・・(;_;)

      でもこれで受かってたらやった甲斐もあります。
      試験結果は今週の土曜日・・。受かってる事を願ってます~。
      2016.09.13 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ラクターを楽しんできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15