順調(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.9kg 45kg 16% (あと6.9kg) 152cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 29.4% 21% 152cm 美容

2016年09月12日

  • なっちゃん

    生理中体重の動きが無くてテンション下がってたのと友人の原稿を手伝ってたので更新できず…でもダイエットはちゃんとしてました!
    生理だったからなのか停滞期だったのか分かりませんが抜けてちょっと減りました!
    まだまだ頑張ろう~!!

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント3件
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.09.12 22:07
    • ゆし ゆし 日記コメントありがとうございます!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.09.13 20:26
    • たわら たわら 私も原稿で更新できませんでしたw
      ひとつ違うのは私はダイエットをさぼってしまったこと(>_<)
      わたしもまだまだ頑張ります!
      2016.09.14 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 言えますけど、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうとし ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • 八名郡ユウ
  • まこ
  • しろくな
  • たわら
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • 八名郡ユウ
  • しろくな
  • たわら
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なっちゃん
なっちゃん

152cm 51.9kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
4