9.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • 莉沙

    今日は月曜なのになんだか重~いスタート笑
    今週頑張って乗り切るぞ~☆

    今日の夕飯はかぼちゃサラダ、蓮根のきんぴら、手羽元と卵と大根の煮物でした♪サングリアと一緒に(ゝω・´★)
    うま~でした♪

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん、おはよう〜♡

      わぁ♡
      今日のごはんも美味しそう!(≧∇≦)
      自炊頑張ってすごいよー♡

      月曜日しんどいよね、、、
      1番しんどいかもしれへん、、、笑

      無理しないで今日も1日過ごそうね♡
      2016.09.13 08:13
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは♡(❊´︶`❊)。۞·:

      お仕事にお家のことにおつかれさま。

      ヘビィマンデーは無事乗り切りましたか❓

      サングリアトライしたのね♡

      サングリア仲間♪仲間♪

      わたしもまた甘ったらサングリア作りたいわ٩(ˊᗜˋ*)و

      食欲の秋を満喫しまっしょ♡
      2016.09.15 13:21
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんめっちゃ返事遅くなって、あと最近なかなか遊びに行けなくてごめんね(;_;)

      腎盂腎炎大丈夫?熱も痛みもあったのかな?辛かったね(><)

      私体重晒せないくらい太ってきてようやく目が覚めて今日から頑張ることにしたよ!!!!またたくさん刺激ちょうだいね♡これからもよろしく♪
      また遊びに行くねー(ゝω・´★)
      2016.10.04 19:09
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントめちゃめちゃ遅くなってすみません。
      なかなか遊びに行けてませんでしたが、はるみさんの日記は好きで変わらず読ませてもらっています♡

      私もようやくダイエット本気モードになりました!!
      体重がとんでもないことになってきていて、目が覚めました!!
      今日からは禁酒、食事制限、運動頑張ります!はるみさんに誓います*
      あと少し聞いてもらいたいことがあって後でメッセージさせてもらいます!よろしくです(ゝω・´★)
      2016.10.04 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    血糖値を上昇させることになるので、ダイエットのためには食事と一緒には摂らないようにします ... 化を進める食べ物を食べると血糖値が上がりやすいですか? 大根に含まれるジアスター ... んぷんとショ糖に大きく分けられる。でんぷんは多くのブドウ糖が結合したもので、胃で分泌される消化酵素のアミラーゼによって ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    はないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... 裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2 ... りきたりかもしれませんが、常備菜を作っておくのも便利です。皆さんが常備菜で1番に思い浮かべるのは煮物で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108