32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.7kg 56kg 48% (あと5.7kg) 160cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ バタートースト半分、スイカ


    昼→ 野菜たっぷり豆腐チゲ、ナッツ、糖質オフアイス


    夜→ はま寿司にて...サーモン2皿、ローストポーク握り1皿、アヒージョ、ポテト半分、



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    ダイエット始めてから、動悸が激しくて食べてる日もずっと今も、バクバクしてる。


    最近は、息切れもしだして階段登るのもハァハァ...。


    立ち上がるのさえ、ふんっ!って感じです。。。



    何だか知らないが結構食べてるのに体重が減ったり、食べてないのに増えたりを繰り返してここまできたけど、脂肪は減ってるのかなぁ。。。


    明らかに胸は萎んだけど...
    ^^;; 

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント1件
    • Rポンポン Rポンポン さぁちゃん♬*.+゜こんばんは(๑•᎑•๑)

      前にライバルになってもらっていたカモミールです。RポンポンでDC戻ってきました。

      二人目生まれたんですね❀.(*´▽`*)❀. 今頃だけどおめでとう♡*゜

      またライバルにさせてもらいました。

      美味しそうなおかずアップや、おちびちゃん達の可愛いエピソード楽しみにしてます。

      2016.09.12 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    ーボードの練習を重ねました。作曲のシーンは一番の課題だから。(作曲を)したこともなければ、どうやって曲ができるのかも知らないけど ... 負けず嫌いなのだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ... 位置というのを考えると、それは他人と比べてのものになりやすいのであんまり考えたくないし、正直よく分からないんです ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38