なんとか復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64kg 52kg 1% (あと12kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.4% 25% 159cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • ベル


    フルグラ
    ホットミルク(蒸ししょうが)


    ミートソーススパゲティ
    食パン


    親子丼
    野菜サラダ(サニーレタス、きゅうり、トマト、ハム、コーン)
    お味噌汁(なす、いんげん)

    ヒップアップ運動
    ウォーキング3000歩

    先日作った蒸ししょうが。朝はホットミルクに、夜はお味噌汁に入れて飲んでみました。
    砕き方があまかったのか、つぶつぶザラザラで喉にひっついてしまいそうでした。もっと細かくすれば良かった。それに生姜をたくさん使ったのに、出来たのはほんの少し。3日くらいで使い切ってしまいそうです。手間を考えると、既製品を買ったほうがいいかも。

    それから、チェストベリーというサプリかな、PMSや更年期障害に効くといわれているものを飲み始めました。
    このところずっと調子が悪く、何がどこがはっきりしない不調が続いていたのですが、だんだん気持ちが落ち込むことが多くて、パパ曰く、優しくなくなって性格が変わったようとのことでした。
    とにかく人に係わるのが嫌で、もう出来るなら離婚して1人になりたいとまで考えていたので、尋常ではなかったように思います。これが更年期障害?よく分かりませんが、このチェストベリー、パパが見つけて、今日、Amazonさんが届けてくれました。とりあえず飲んでみます。どうなるかな。

    暴飲暴食も徐々におさまり、少しずつ運動も始めています。気分の方はまだまだ落ち込み気味ですが、ライバルさんの日記を読んで、共感したりモチベーションアップしたりして、ぼちぼちやっていきます。

    カロリー合計:1846kcal20:42
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ お年頃かあるあるだねぇ、急になるとびびっちゃうよね。ベルさん安定した性格っぽいし、自分が辛かったでしょー。台風やら季節の変わり目やら夏の疲れやらで自律神経乱れちゃったのかもね。優しい家族もいるし、こんな時はのんびりお風呂とか楽しむのが良いかもね。秋の夜長、ゆるゆると過ごしてくだされー
      私もそうしやすー
      2016.09.12 22:13
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      しょうが♡
      体を温めてくれるから良いですね!
      そっかぁ・・・。
      少し気持ち沈んじゃってたんだね(´・ω・`)
      考えなくていいこと考え過ぎちゃったり
      体調もすーーっごくダルダルdayとか。
      そうすると
      意味もなくなんとなく気持ち落ちちゃったり
      イライラしちゃったり・・・。
      どこにも出かけたくない日もあります(笑)
      難しいお年頃ですよね(*'ω'*)
      暴飲暴食がおさまってきて何よりです。
      もぅ運動も始めてるなんてすごい‼
      ほんとDCに来てライバルさんの日記読ませてもらったり
      色々お話し聞けると
      モチベーション上がります。
      旦那さんサプリ見つけてくれて優しいですね‼
      旦那さんの愛情がつまったサプリ♡
      効き目ありそうデスネ♡
      2016.09.12 22:23
    • ベル ベル > ちゃめさん
      これって更年期障害なの?と、かなりビビっております。割と能天気なほうなので、白髪が増えたりシワが増えたりするのも、へぇーこんな事になるんだと、驚きながらも楽しんでいました。パパが優しくて良かったです。買ってもらったチェストベリー、続けてみますね。
      2016.09.12 22:57
    • ベル ベル > rakuponさん
      夏休みで疲れたのかなと思っていましたが、体の疲れより気持ちの方が疲れていたようで…。なかなか難しいお年頃になってしまったようです。
      パパ、優しいんですよ。こんなに毎日機嫌が悪くて家の中の事もおろそかにしているのに、見捨てずにいてくれてます。サプリ続けてみますね。ぼちぼち頑張っていきましょう。
      2016.09.12 23:05
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      あんま考えたり調べたりしない方が良いかもよ。ぶっちゃけそんな時もあるわさ人間だものw知らなきゃ知らないで良い知識も一杯あるからねぇ~
      能天気な人は大丈夫よ~すごーく性格が影響するみたい
      私みたいに明るいふりの根暗びびりはダメなんよw
      2016.09.12 23:24
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ありがとうございます。
      あまり人に頼ったり弱音を吐いたりしたくないほうなので、1人で抱え込んでネットでいろいろ調べたりしてしまいました。年齢的に不調が出るのは当たり前、何とかなるさぐらいの気持ちでいようと思います。辛いなあと思ったら、ここでちょこっと吐き出しちゃいます。
      2016.09.13 08:11
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 なんだかわからないのが 一番不安ですもんね。
      サプリで効果があるとわかれば 気が楽かもしれません。 
      色々考えてくれるパパさん ありがたいですね…。

      ウチもパパが良いので、日々感謝することが多いです。
      そんなパパを配偶者に選んだ自分 グッジョブってことで(笑)
      2016.09.13 08:58
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      ほんと、パパに感謝ですよ。こんなひどい嫁なのによくも見捨てないものだと思います。
      お互いいい旦那様を見つけましたね。そんな自分も褒めておきましょうね。
      2016.09.13 12:58
    • よっこ よっこ 体調どうですか?(❁´ω`❁)
      無理に「復活しなきゃ!」と思わないで、ベルさんのペースで復調させて下さいね♡
      年齢と共に、色々と自分の理解を超えた不調も出てきますからね(´・ω・`)
      周りに頼れたり甘えられるのって凄く大事だと思うので、優しい旦那様の助けを借りて、たまにここで吐き出して。
      バランスとれる方法探していきましょーね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.09.13 14:26
    • ベル ベル > よっこさん
      ありがとうございます。周りに頼るのも大事だなと思いました。ここで愚痴も吐き出したりして、ぼちぼちやって行きたいと思います。今日、お客さん(生理)が来たら、少し気持ちの方がスッキリしました。デトックスです。
      2016.09.13 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35