• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.5kg 58kg 46% (あと3.5kg) 164cm 61.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.2% 30% 164cm 美容

2016年09月12日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.0kg
    今朝 61.5kg

    夜間減少 0.5g

    今日は仕事はお休み!
    まず、洗濯を何度もしましたし、
    ワンコを洗い
    インコのカゴを掃除し、
    その後、髪をカットしに行き、
    帰ってきてから、ウォーキングをしながら、銀行やら郵便局やら!
    自分用のおやつを作りながら、
    夕飯を作り!
    食べ終わってから、旦那に手伝ってもらいながら、床にワックスがけ!

    いやー、動いた((ε(。>▽< 。)з))。*♡

    かなり、消費したかも!
    でも、お昼に義理の母と、回転寿司へ!

    いつもより、食べませんでしたが、
    米を食べました(;;゚;;ё;;゚;;)

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 充実したお休みですね!
      私も時間の使い方見直さないといけないなあ。美味しいお寿司なら良かったです:( *´︶`*)
      2016.09.12 22:24
    • まみ まみ 凄い充実した日でしたね!
      お掃除頑張ってますね!
      見習わなければ。ワックスかけたら、気持ち良いでしょうね。
      お米は何時も食べて無いんですか?
      糖質制限されてるのかな?
      2016.09.13 00:08
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      おはようございます、
      米はここ数日、食べてなかったのに
      気づきました(・・;
      でも、100グラム位は食べてもいいと思ってます!
      ワックス掛けは気分爽快になります!
      毎日、気になって気になって、
      雑巾がけしたら、汚いの(/_;)
      毎日してるはずなのに!
      2016.09.13 07:10
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん

      逆に休みの方が忙しいって
      どーゆーこと?
      でも、仕事と違って楽しいかも!
      2016.09.13 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても ... かかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事は ... 受け入れ、嫌がりませんでしたが、おチビ(と呼ばせて頂きます)は「あれ!?いつも ... 米なので、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかもし ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15