停滞期突入だね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.7kg 58kg 59% (あと4.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 29.9% 160cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • nori

    全く体重が動かなくなってきたー

    いつもの私なら、まぁ~いいか!で食べ始めるが、我慢しろ!我慢するんだ!

    今日はママ友とご飯へ・・・

    野菜から食べ始めたが、肉を食らう食らう!

    しかもやっぱり、みんなが勧める勧める~(>_<)

    ご飯(炭水化物)を食え食え言われた時は、さすがに断ったわ~

    歯が痛いと・・・ いや!今本当に痛いんだわ!!あごも痛くって歯医者の予約を
    今いれたよ~行きたくないよ~怖いし痛いし・・・

    でも1回あごまで溶けた事があって、その痛みと一緒だよ~
    またアゴ行ってるよ~

    微妙に顔が腫れてる・・・

    旦那に言ったら、太ってるだけじゃない!?ってー

    これはデブじゃなくって、歯の痛みだからね!

    こんなんで、ランチ地獄も並行して行けるのか・・・思い切って歯医者に行くからと
    断っちゃうか・・・

    何より、歯医者が怖い・・
    前に近所のおばーちゃんに、歳をとると、歯の痛いのもわからなくなるわよ!って
    言われて、そんな幸せな時期が来るのかと思っていたが、そんな時期の前に
    人生最大の歯の危機が訪れたー

    気合を入れて徹底的に、歯も綺麗にして痩せちゃうか!

    よし!いい方に考えよう!!

    朝 豆乳プリン
    昼 サラダ達 すき焼き風肉団子 細いピーマンみたいなやつの炒め物 あと色々
    おやつ チーズ アーモンド
    夜 ヨーグルト 

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 歯も身体も綺麗になる一石二鳥を目指したいですね(*>ω<)ノ

      私も歯医者は嫌いです(_ _。)
      詰め物が取れたっきり2年が経とうとしてます…。

      2016.09.12 21:31
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      本当に、歯医者って嫌ですよね~
      このまま放置できるなら、放置したいのですが
      ヤバい所まで来ちゃいました!って感じで・・・

      ガリガリ歯茎も痛くなるのも予想済み!腹をくくって行ってきます!
      2016.09.13 08:54
    • 青汁 青汁  あぁー(´Д⊂ヽ
      痛そう、痛そうですよぉ~。
      お大事にして下さい。
       想像してたら、歯が痛いようなー口の中が違和感たっぷりになってます(;^ω^)
      2016.09.13 09:12
    • nori nori > 青汁さん
      不思議な事に、痛くないはずの歯まで痛く感じる・・・
      歯は不思議です~(^_^;)
      運動兼て歯医者まで歩いて一時間の所を選んだので行ってきます!
      2016.09.14 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... うにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10